ライー (Rai)




種族:バクフーン
性別:♂

身長:179 cm
年齢:17


幼なじみトリオの中で一番気弱な男の子。
かしわもちより身長は少し高いが筋肉はあまりないようでひょろっこい。
優柔不断で臆病なので、昔はアンゼリカによく泣かされた。
「アンジェ、アンジェ待ってよ!置いてかないで!」

あるときアンゼリカに洞窟に置き去りにされた事件(アンゼリカ自身はライーが転んだことに気付かなかった)から、暗所恐怖症。
(ちなみにその後、かしわもちとアンゼリカに迎えに来てもらった)
「もち君が気付いてくれて、ほんとに助かったよ……」

アンゼリカとかしわもち、それぞれの気持ちに気付いており、温かく見守っている。
「俺はアンジェともち君が幸せなら、それでいいんだよ」

□friends
募集中!





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -