かしわもち (Kashiwamochi)




種族:オーダイル
性別:♂

身長:172 cm
年齢:17


幼なじみトリオのリーダー格。
おてんばアンジェや気弱なライーに振り回される日々を送っている苦労人。
反抗期にやさぐれかけたものの、結局気ままな幼なじみ達に振り回されっぱなしで特に目立った反抗期もなく成長して今に至る。
そのためかぶっきらぼうな物言いではあるが、根は昔と変わらず純情なまま。
「おい、ライー。いつまでもめそめそしてんじゃねーよ……ほら、泣き止めよ」

最近どうやら幼馴染であるアンゼリカのことが気になる様子……だが、アンゼリカがあまりに鈍いので未だにタイミングを逃しつつある。
また、彼自身もアンゼリカの気持ちには気付いていない。ので絶妙にお互いの気持ちをスルーしている。
「アン、あのな……って、人の話を聞け!」

※さよ汰さんからのいただきっこ!





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -