垂 (Shizuri)




種族:ジュゴン
性別:♀

身長:162 cm
年齢:24


エンジュの歌舞練場にパーティメンバーと共に住んでいたが、あるときからわけあってエンジュを出てアサギで生活をしている。
歌舞練場を出てからも週に何度かは歌の稽古のために通っていて、なぎと共にたまに発表会に出たりしている。

結構な勢いでツンデレかもしれない。プライドは少し高め。
怒りっぽいというわけではないが物言いはキツ目なため、少し誤解されやすい。
普段はおしとやかなお嬢様だが、怒らせるな危険。
煩い口には「氷のつぶて」を叩き込み、怒りに触れたら「絶対零度」が周囲を包む。

一見すると正反対な炬とはなんだかんだでいいライバル関係であり、パーティ中でも一番信頼している存在である。
彼女が弱音を吐ける、数少ない友人のひとり。
気が強い彼女だがメンタル面は弱く、彼女のプライドの高さはその弱いメンタルを支えるためのもろ刃の剣。


◇friends
*コハクさま宅:ミロカロスの瑞稀ちゃん
「瑞稀、あっちに綺麗な湖があったの。一緒に行きましょう?」
「貴女はひとりじゃないわ。そうでしょう?」
瑞稀ちゃんと戯れる姿はきっと見目麗しいと思うのです。
手をつなぐことが好きな彼女にそっと手を差し出して支えてあげられたらいいなぁ、と。


◆zzz...
*加賀湊さま宅:ジュゴンの楽水くん
*柚奈さま宅:ミロカロスの小水葱さん、アゲハントの希空ちゃん
*ヒナコさま宅:ロズレイドのロゼアちゃん





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -