サングリア (Sangria)




種族:★クロバット
性別:♂

身長:174 cm
年齢:28


カフェバー「ラジュルネ・ラニュイ」の夜のバーマスター。
カクテルも作るがワインには特にこだわりがあり、珍しい品種も揃えているのでワイン党からは評判がいい。
特に自家製サングリアはオススメの一品で赤白共に楽しめる。
また、ロメ酒やザロク酒などの果実酒も豊富に揃えている。
「お姉さん、白がお好きならこれなんてどう?ちょっと他では見ない1本だよ〜」

おしゃべり好きで、お店自体もコミュニケーションの場としての色が強く、バーというよりはバルに近い。
女の子とのおしゃべりが特に好きで、手を止めてはスペリオールに怒られている様子もよく見られる。
お酒に関しての腕や知識は一級品だが、料理の腕は壊滅的で、自らの賄いも含めてスペリオールに任せている。
「スペちゃーん。お腹空いたよ〜。オレ炒飯食べたいな〜」
「おねーさん可愛いからナッツサービスしとk……いたたたスペちゃん何するのさ〜」

※もにゅさんからのいただきっこ!

◇friends
募集中!





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -