スペリオール (Superior)




種族:ジュペッタ
性別:♀

身長:158 cm
年齢:21

髪色:クラウディピンク
瞳:アイシクルピンク


カフェバー「ラジュルネ ラニュイ」のバイトで夜のウエイトレス。
陽気な性格でよく笑う。
一人で来店する客の話し相手を務めることもあり、彼女目当てにラニュイに通う者も少なからずいるようだ。
泥酔客の扱いもお手のもの。
「ようこそ、ラニュイへ!お一人でしたらカウンターがお勧めですよ〜」
「もー、飲みすぎですよ。ほら、立てますか?」

ウエイトレスとしてホールに出ている傍ら、料理がからきしなサングリアの代わりにキッチンに立つこともしばしば。
レパートリーはお酒のお供になりそうな一品から、従業員の賄いまで様々。
「こーら、サングリアさん!何油売ってるんですかっ!」

休日は図書館や美術館などに赴いたり、カフェ巡りなどをしている模様。

※片瀬さんからのいただきっこ!

◇friends
募集中!





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -