ガルデニア (Gardenia)




種族:ロコン
性別:♀

身長:146 cm
年齢:18


カフェバー「ラジュルネ ラニュイ」のバイトで昼のウエイトレス。
のほほんとしていていつも笑顔を絶やさないお昼の看板娘。
自他ともに認める晴れ女で、彼女の関わるイベント事は雨になったことはない。
「ハーイ、いらっしゃいませ〜!今日のオススメは特製ブレンドとホットサンドで〜っす」
「だーいじょうぶ!明日はきっと晴れるからっ!」

昼のマスターであるウォッカは従兄で、彼の作ってくれる賄いランチが毎日の楽しみ。
反面、彼女自身の料理の腕はあまりよろしくない。
「お兄ちゃん♪今日のまかない、なあに〜?」
「あはっ…焦げちゃった★」

※片瀬さんからのいただきっこ。

■boy friend
*けめこさん宅:デデンネ♂うめくん
ひょんなことからお店に通うようになってくれたうめくんと意気投合。人気バンドに所属しているということに最初は驚いたしそわそわしたりもしたけれど、今では青春カップルまっしぐら。
二人揃うとどんどこ突き進むのでお兄ちゃんをはらはらさせることも稀によくある。

□friends
募集中!





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -