十乃 (Tohno)




種族:エレザード
性別:♀

身長:162 cm
年齢:21


【日時計の騎士団】の料理番。
日々の食卓からフルコースのディナーまで何でもござれ。
味覚には絶対の自信を持っており、一度口にした料理はそれ以上で再現出来る特技を持つ。
「へぇ、おいしいね、これ。今度皆の食事に取り入れてみようかな」

反面、やや怖がりな一面も見受けられ、特に怪談などは大の苦手としている。
三依や士からは反応が面白いとよくからかわれている。
「ミヨ!怖い話はやめてって!わーわー!聞きたくない!」

ショートカットでボーイッシュな印象のボクっこ。
「ボクはおいしいって言ってもらえるのが、一番好きだし嬉しいんだ」


■boy friend
*けめこさま宅:デンリュウ♂ゆずさん
まだお互いが修行中だったりデビュー前だった頃。ストリートライブをしていたゆずさんの曲に惚れ込みライブに通うのが楽しみだったが、それぞれ自分の道を進みもう会うことはないと思っていた……が、偶然カロスツアー中のゆずさんと再会。それから連絡を取り合うようになりお付き合いへ。
彼女となった今でもエレクトるのチケットはなるべく自力で取りたいと思っていたり。

□friends
*片瀬さま宅:ニューラの時雨さん
「また来たのかい?お茶くらい飲んで行きなよ」
「ちょうどいいところに来たね!ちょっと頼まれて欲しいんだけど、いいかな?」
騎士団情報を入手するために潜入した彼とひょんなことから顔馴染みに。
胃袋掴んではお米の買い出しなどちょいちょいお願いしている様子も見られる。





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -