三依 (Miyori)




読み:みより
種族:パンプジン
性別:♀

身長:176 cm
年齢:21

髪色:退紅
瞳:黄支子


【日時計の騎士団】の収拾担当。
騎士団内で必要な備品の調達、管理を一任されている……が、意地っ張りで力が強いため、喧嘩の度に物を壊してしまうこともしばしば。
男勝りで、お世辞にも口調が綺麗とは言えない。所謂オレ娘。
「文句あるやつは出てこいよ。オレが相手になってやるからさ」

出身はクノエシティ。
ゆるやかな空気が流れる故郷の退屈な毎日から抜け出すために騎士団へ志願した。
そのため、故郷に対して思い入れのあるニナとは口論になることもしばしば。
「クノエも、セキタイも。ただ静かなだけでつまらない街じゃねーか」

騎士団内では十乃と正反対な性格ながらも仲がいい。
また、さっぱりした性格なので女子同士で集まるのは苦手なようで、悟剣や八雲ともよくつるんでいる姿がみられる。
「うだうだしてるのは苦手なもんでね。こっちの方が、居心地いいや」

■boy friend
*けめこさん宅:グソクムシャ♂アーヌルさん
出張で訪れたアローラ地方の海岸でお互いの落とし物を拾うという運命的な出会いを果たしたが、アローラとカロスの遠距離恋愛。
長期休暇はアローラ地方へ赴くことが増えた様子。ぐいぐいくるアーヌルさんにタジタジ。

□friends
*片瀬さま宅:★キングドラのルークさん
なんとなくノリとかテンションが合うからよくつるんでいる様子。
ときには悪乗りがすぎることも。

*もにゅさま宅:パンプジンのノエリアさん
性格は正反対だが気弱なノエリアさんを見るとどうにも放っておけないようで、よく世話を焼いている様子。
ノエリアさんの潜在的な力は素直にすごいと思っている。





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -