ニナ (Nina)




種族:ニンフィア
性別:♀

身長:158 cm
年齢:22


【日時計の騎士団】の治療係。
肆織の日々の健康管理や、怪我人の治療を行っている。
必要とあらばカウンセリングなども行っている。
きまぐれメロボの小悪魔ちゃんだが本命にはまったくもって通じてないのが玉に瑕。

任務上仕方ないとはいえ、怪我ばかりして帰ってくる悟剣に対しては少々辛辣。
「悟剣!あなたまたそんなに怪我してきたの?!」

出身はセキタイタウン。
戦闘力はほとんどないが、日時計の力が暴走すれば滅んでしまうかもしれない故郷を守るため、サポートとして何かできれば……と、騎士団には自ら志願しての入団。
「ほんとは誰も怪我なんてして欲しくない。でも、これが私達の役目だから。仕方ないんだよ……」


◇friends
募集中!





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -