なぎ (Nagi)




種族:デンリュウ
性別:♀

身長:152 cm
年齢:20


エンジュの歌舞練場で仲間と共に生活中。
垂とともに舞妓さんから稽古を受けていて、主に舞踊を習っている。
基本的に素直でいい子のお手本のような子だけど、譲れない一線についてはちょっち強情な一面も。
お菓子作りが好きで、空いた時間があれば腕を振るうこともしばしば。

風音とは出会いのときこそぎくしゃくしたものの、今ではなんだかんだでお互いウマが合っている様子。
目下の悩みは静電気体質。正直何とかならないかな、と思ってる。

多分パーティ内一番にして唯一の良心でストッパー。
おかず争奪戦時はいつもはらはらしてる。

滅多なことでは怒らないが、実は怒らせると一番怖いのは彼女。
しかし彼女が怒るのは、大抵相手を心配してるからこそである。
母性が強く、好きな人には頼って欲しいタイプで自己犠牲も少し強い。

一見家庭的な彼女だが、実は朝に弱かったりする。
布団を剥がされるまでなかなか出てこない。
干したてのふかふか布団に包まっているのが幸せだとか。

■boy friend
かわさん宅:チラチーノ♂しのみやさん
行きつけの小間物屋さんで偶然同じ櫛を手に取ったところから交流が始まったが、お互い超がつくほどの奥手のためなかなか進展がなかった。周りから見ると意識しているのは明らかなのだが。
それでも少しずつ相手への気持ちに向き合って一歩ずつ関係が進展している模様。

□friends
募集中!

◆zzz...
*緋凪さま宅:ロコンのロコちゃん
*きょんさま宅:キレイハナの花緒ちゃん
*ヒナコさま宅:メリープの芽李子ちゃん、デンリュウのルーチェさん
*みいさま宅:デンリュウのクリスさん





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -