サーベラ (Cerberus)




種族:ヘルガー
性別:♀

身長:154 cm
年齢:28


シンオウ地方を拠点に活動する義賊、極悪シスターズの片割れ。
「冥府の番犬」の名を持つお姉様。
口数は少ないが、頭の回転は速く抜け目がない。
また、目的のためには手段も選ばない。
主に計画を立てるのは彼女。また、実行のセルケトのサポートも行っている。
情報収集、操作なども得意とする。
「ん……命が惜しかったら大人しくそれを渡すことね」

セルケトのことは多少暑苦しいと思っているが、背中を預けられるいい相棒。
普段はトバリとノモセの間に拠点を作って潜伏している。
義賊として活動しているため警察や役人からは睨まれているが、彼女達に感謝をしているものも多い。
「あたしは自らの私腹を肥やすことしか興味のない豚が嫌いなだけだよ」


□friends
募集中





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -