雫紀 (Shizuki)




種族:エンペルト
性別:♂

身長:179 cm
年齢: 24

髪色:紺碧
瞳:瑠璃紺



フラワーショップ【セゾン】の温室担当。
花の世話ならお任せあれ。
接客として店に出ることは少ないが、希望すれば温室を見学することもできるため、常連の中には栽培の相談に訪れる者も多い。
「今はこうやって温室で一年中色んな花を育てることができますけど、やっぱり俺はその季節の花が一番好きです」

種族としてプライドが高いというよりは、自分の仕事に対してプライドを持っている。
家族からはこの仕事について良く思われてないらしく、絶縁同様の状況らしい。
「一番理解して欲しい人に理解してもらえないのは悲しいけど、それでも俺はこの仕事が好きだし誇りを持っているんだ」

結構な甘党。
ホールケーキを一人でぺろりとたいらげた実績もあったりする。
噂によれば、婚約者から逃げてきたらしい……





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -