伊織 (Iori)




種族:ムクホーク
性別:♂

身長:181 cm
年齢:24


フラワーショップ【セゾン】の配達担当。
主に移動と鳴神のお目付け役だが、結局鳴神のペースに巻き込まれることの方が多い。いい加減にしてくれ。
「鳴神、いい加減にしろ。帰るぞ」
とかなんとかしつつも、正反対ながら何だかんだで馬が合うので仲が良い。

冷静な常識人かと思えばたまに天然っぷりを発揮することもしばしば。
オフの日は鳴神の口車に乗せられて連れ出されることも。
(曰く、伊織くんがいた方が成功率が高いもん)

一族の伝統を大切にしている好青年。
基本的にクールなようでいて、なんだかんだでお人好し。
「仕方ないな……今回だけだからな」

雫紀の温室が癒しでお気に入り。


■girl friend
*もにゅさま宅:ルンパッパ♀アネモネさん
明るく優しい彼女だが雨の日にしか出歩けないので普段はお花を持って彼女の元を訪れている。彼女といると不思議と心が安らぐためか、普段よりも柔らかな表情を見せることが増えたとかなんとか。
彼女の支えになれたらと密かに思っている。

□friends
募集中!





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -