シルビィ (Sylvie)




種族:ニューラ
性別:♀

身長:161 cm
年齢:22


氷の一族に仕える貴族。
主に紗雪の付き人。
双子が幼少の頃から共に過ごしたため、表面上は付き人だが乳兄弟のような関係。
ヴィルトよりも双子に心酔している。
「はいな。このシルビィめにお任せくださいませ」
「わたくしはお二人のお側におれるだけで幸せなのですわ」

彼女たちのためならば如何なる手段を用いても任務を遂行する。
通称"泥棒貴族"。
鍵開けのシルビィとの異名があるほどの腕前。
ナヅに鍵開けの技術を教えたのもシルビィである。

お喋り大好き、ちょっぴりミーハーで夢みがちなところも少々あるが、仕事に関しては手は抜かない。
紗雪の話し相手になったり、身の回りの世話も一任されている。
「紗雪さま、お召し替えの用意ができましたわ。今日は氷の襲など如何でしょう?」

兄妹仲は良好だが、心配がちょっぴり重いときもあるんだとか。
「もう、お兄様!心配されなくてもわかっていますわ」


◆boyfriend
*片瀬さま宅:★トゲキッスのハーシェさん
「まあ、見てくださいハーシェ様!あの方も素敵ですわ!」
「ふふ、心配ありませんわ。私にとって特別な方は、ハーシェ様だけですもの」
美人さんなハーシェさんなので、一見すると百合ップルなふたりです。
買い物なんかをしていると女友達に見えるときもあるんだとか。
シルの方が年上ですが、ややミーハーだったり子供っぽい一面もあるので、その度にハーシェさんをヤキモキさせていたらいいです。
しかし年上ならではの気配りを見せることも。
ユキコさんとヴィルトとのWデートのセッティングをノリノリでするのは大抵彼女。

◇friends
募集中!





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -