ヴィルト (Wirth)




種族:マニューラ
性別:♂

身長:178 cm
年齢:25


氷の一族に仕える貴族。
主に氷月の付き人。
双子が幼少の頃から共に過ごしたため、表面上は付き人だが乳兄弟のような関係。
彼女たちのためならば如何なる手段を用いても任務を遂行する。

通称"泥棒貴族"。
中でもペテンにかけては彼の右に出る者はいないとまで言われるほど。
滅多にその腕前を披露することはないが、必要とあらば街ひとつ扇動することもできるらしい。
「お二人をお守りするためならば、たとえ神でも欺きましょう」
「ご心配なく!そんなデリケートにはできてませんよ」

非常に丁寧な物腰だが、おとなしいというわけではなくわりと行動派の爽やか好青年。
氷月に剣を始め様々なことを教える教育係も兼ねている。
「氷月さま、闇雲に向かうだけでは勝てませんよ!」

兄妹仲は良好で、シルビィと出かけることもしばしば。
「シルビィ、そう身を乗り出してははしたないよ」


◆girlfriend
*片瀬さま宅:サザンドラ♀ユキコさん
(Wカップル!|2012.1.31〜)
「ユキコ。そう根を詰めては倒れてしまうよ」
「私が命を懸けて護りたい人はね。紗雪様、氷月様、シルビィ……そして、ユキコ。君なんだよ」
ちょっぴり年の差があるふたり。
二重人格気味のユキコさんのことを、どちらの人格もわかった上で彼女の支えになれればな……と、思っています。
仕事には全力だけど、他のことにはおどおどする彼女がかわいくて仕方ないんだとか。
ふたりきりのときは比較的甘い台詞を吐くことも。
たまに独占欲が強い一面も覗かせます。
ハーシェさんやシルビィと、4人でWデートに出かけることも珍しくない様子。
(多分、主に乗り気なのはシルビィ)

◇friends
募集中!





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -