浪路 (Namiji)




種族:ネオラント
性別:♂

身長:164 cm
年齢:19

髪色:白群
瞳:紅


はんなりエンジュ訛りの男の子。
澪葵とは幼なじみであり、ポケスロンのパートナー。
「ほな澪葵、いきましょか」

昔は体が弱く家にこもりきりだったため女性と見まごうばかりの線の細さだが、心身ともに成長した今はすっかり元気に。中身はしっかり男の子。

怒らせると凄まじく怖い。
唯一、澪葵の暴走を笑顔で止めることのできる、ある意味とってもすごい人。
(ただし、大概浪路が止めに入る頃は被害が大きくなっているので、目元は笑っていない)
澪葵曰く、
「レイ君に嫌われるのとナミちゃんに怒られるのは、同じくらい怖い」
というくらい恐ろしいらしい。

ケイコウオ時代、何の間違いか澪葵のことが好きだったようだが、今は玲士との仲を応援している。
玲士のよき相談相手でもある。
「ほんまに……玲士も苦労しはりますなぁ」





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -