詩和 (Utana)




種族:チルタリス
性別:♀

身長:170 cm
年齢:25


劇団アシデマトイの歌姫。
通称「奇跡の詩和姫」
その通り名に違うことなく、彼女の歌声は聴く者すべてを魅了する。

ソプラノを得意とするが、実際の音域は3オクターブを超えるとも言われている。
劇中歌は基本的に彼女によって歌われている。

一見少し太めの眉のおっとりした印象だが、劇団内でまともにミモリと酒を飲めるのは詩和くらいだったりする。
「あら?みんなもうダウンなの?仕方ないわねぇ。ミモリ、2人で飲み直しましょ」

歌に関しては奇跡とまで称される彼女だが、少し味覚音痴の疑いがある。
賞味期限を1ヶ月以上過ぎたクッキーを食べて気付かなかった猛者。
その後何ともなかったから、胃袋もかなり丈夫なようだ。
「え、クッキー?さっき奥から見つけたけど……え、あれ賞味期限切れてたの?」


◇friends
*片瀬さま宅:ボーマンダの龍宮さん
(ドラゴンタイプ飲み友達!)
「龍宮。この間素敵なお店見つけたの。今度一緒にどう?」
「そうねぇ、じゃあ次はこれを……え、何よ龍宮。どうして止めるの?」
飲み友達なお姉さん仲間!
ちょくちょく飲みに誘って語り明かしていたらよいと思います。
味覚音痴な彼女がゲテモノ頼もうとしたら全力で止めてくれる頼もしいお姉さんです。笑。
さっぱり&おっとりで一見正反対だけど、ウマが合うようです。

◆zzz...
*柚奈さま宅:チルットの奏向くん(弟)
*水希さま宅:メブキジカのひととせさん





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -