紗雪 (Sayuki)




種族:オニゴーリ
性別:♀

身長:159 cm
年齢:19


引っ込み思案な双子のお姉ちゃん。
ちょっとぽやぽやしてる、生真面目な天然さん。

妹のように強くなりたいと思っているが、なかなか一歩踏み出せない。
「…でも、私だって、守られてばかりじゃいられない」

生まれつき身体が弱いので、あまり表に出ることができない。
療養のために妹とジョウト地方へやってきた。
毎日氷月がしてくれる"外"の話を聞くのが何よりも好き。
「氷月、今日は何をしてきたの?」

あまり表に出ないのでびっくりするぐらい肌の透明度が高い。
感情を表に出すことが苦手。

一族の時期当主と言われているが、実は影武者であり、本当の時期当主は氷月である。
本人は身体が弱いせいもあり、当主になることは望んでいないのでこれはこれでいいと思っている……が、やはり「自由な生活」に憧れる一面もある。

■boy friend
*鮫弥さん宅:ドラピオン♂ミロさん
外出中に体調を崩したところをミロさんに助けていただき、そのご縁から文通をするように。任務先から送ってくれる写真や他の地方の話を楽しみにしている。
いつか体調が回復したら一緒にいろいろな世界を見て回りたいという密かな夢もできたとか。

□friends
募集中!

◆zzz...
*柚奈さま宅:ユキメノコの氷毬ちゃん





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -