千速 (Chihaya)




種族:キングドラ
性別:♂

身長:177 cm
年齢:23


龍妃とアサギで同棲中。ご近所さんでも有名なバカップル。
夏はアサギの海岸でバイトしたり、それ以外は船着き場でバイトをしている。

いわゆるヘタレ。
尻に敷かれっぱなしだけど、龍妃大好き。龍妃のためなら死ねる。
ちとせのために体は張るけど、命を懸けるのは龍妃だけ(公言済み)

ちょっぴりツンデレ。
大概一言多い。果凜に怒られるとダッシュで逃げる。
トラブルメーカーというわけではけしてないのだが、千速の周りは大概騒がしい。
(主に果凜と小夏にいじり倒されているため)

タッツー時代は照れ屋で純情系の少年だったが、シードラ時代に反抗期を迎えたおかげでめでたく現在のような微妙なツンデレが形成された。

小夏を始めとする一部のメンバーに「ちぃくん」と呼ばれている。
(小夏以外は大体が面白半分であるが)
(その度に「ちぃくん呼ぶな」と噛み付くが、その反応が面白いためあまり改められたことはない)


◇friends
*コハクさま宅:フライゴンの龍卉くん
「……げ、龍卉!な、なんだよその意味ありげな笑い、」
「だから何でお前はそんなことまで知ってるんだ!」
デート現場を目撃した龍卉くんにひたすらいじり倒されてたらいい。
龍卉くんの笑顔を見るとびくっとするのは脊髄反射ともいえる(どうにも裏があるように思えて仕方ないらしい。笑)
それさえなければ基本的には弟みてーでかわいいのに。とか思ってるとかいないとか。

*もにゅさま宅:グラエナの隼斗さん
「おまえは言ってるそばから龍妃口説いてんな!」
「お前いつものノリはどこやってんだよ〜。ほら、行ってこいよ」
女の子大好きな隼斗さんのことは友達としてはいいけれど目を離すと龍妃を口説かれるのが気がかりで仕方ない。
かと思えば本命にはめっきり弱気な隼斗さんに発破をかけたりも、する。


◆zzz...
*緋凪さま宅:ハッサムのハツくん
*柚奈さま宅:フライゴンの梧さん





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -