ヴェルナイユ (Vernail)




種族:ダダリン
性別:♂寄

身長:186cm
年齢:32


海賊船「レディ・ジョージィ」の操舵士。
乗船する前は貴族や富豪相手専門のペテン師をしていた。
ある政治的に重要なパーティーでぺてんを働いたため、面子を潰された貴族により処刑されそうになっていたところをヴィンターに拾われ、紆余曲折あり操舵士となった。
ひょろ長いため一見戦闘では頼りなく見えるが剣の腕はかなりのもの。
また、元ペテン師というだけあって交渉事は得意。
「あーらら、残念。俺結構強いのよ」

皮肉屋でいつもにやにやと人を食ったような笑みを浮かべているためシャリとは相性が悪いようで、よく噛み付かれている。
それでも自分を拾い上げ仲間として迎え入れてくれたヴィンター達には恩義を感じており、今後ぺてんの腕は彼らのためだけに使うと心に決めている。
「は。恩返しなんてェガラじゃねえが、それでもあいつらには感謝してるのさ」

◇friends
募集中!





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -