リベリオ (Liberio)




種族:シャワーズ
性別:♂

身長:167 cm
年齢:23


マルスの異母弟にあたる青年。
年齢の割には童顔で中性的な顔立ちをしているが、本性はかなりの野心家。
普段は猫を被っているが、かなりの毒舌家でもあり目的の為には手段を選ばない性格。
貴族の血筋だが妾の子に当たるため、本妻の子であり人望もあるマルスのことが何かと気にくわない。いっそのこと殺したい。
「義兄さんには僕のことなんてわからないでしょうね」

ミレーヌは昔馴染みであり主従の関係にある。
何かとお姉さんぶられるのはうっとうしいが、彼女の実力は買っておりリベリオにとって数少ない信頼できる人物でもある。
風の噂で始末したはずのマルスが生きているらしいということを聞いて、なんとなく殺しに来てみた。
「うるさいよ、ミレーヌ」

◇friends
募集中!





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -