クラーレ (Curare)




種族:ドヒドイデ
性別:♀

身長:167 cm
年齢:20


アローラ地方周辺の海域を拠点にしている海賊船「レディ・ジョージィ」の居候。
男装をしているがその正体はれっきとした女性である。
彼女が女性であることを知るのは船の中では船長であり彼女を預かった張本人であるヴィンターのみ。
協調性はあまりなく、特に上陸したときなどは出発までふらりと一人どこかへ消えてしまう放蕩癖の持ち主。
戦闘力はあまりないが、護身用に毒の仕込みナイフを携帯している。
「僕のことは構わないで。時間までには戻るからさ」

とある貴族の一人娘だったが、お家騒動に彼女を巻き込むまいとした父親が腹心の部下であったヴィンターに彼女のことを託した。
その際、正体が他にばれないように女ということを隠して生きることを決意した。
「父様のしたこと、別に恨んだりはしてないよ。仕方がなかったってことも、わかってる。それに、この生活も割と気に入ってはいるんだ」

そうは言っているものの、時折寂しげな表情を浮かべている様子が見られる。

◇friends
募集中!





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -