マルス (Mars)




種族:アシレーヌ
性別:♂

身長:178 cm
年齢:25


海を漂流していたところをアローラ地方周辺の海域を拠点にしている海賊船「レディ・ジョージィ」に拾われた青年。
記憶を無くしており、自分の名前すら覚えていなかったためカエルラから「ギンカ」という名を付けられ、海賊船の仲間からはそう呼ばれている。
上流階級の出のようで、その所作には品がある。
記憶を無くす前は歌を嗜んでいたようで、一人のときは時折歌を口ずさんでいる様子が見られる。
また剣術も心得があったようで、特にレイピアを得意としている。
ヴィンターの見立てではどこかの流派に則ったものの様子。
「不思議だね。体が覚えているみたいなんだ」

貴族の生まれだがとある陰謀を「偶然」目撃してしまったためそれを逆に利用され、無実の罪を着せられそうになった。
そのため身分を捨てて国外へ身を隠そうとしたが船が難破してしまい、その時に記憶も手がかりも何もかも失ってしまった。
「何故だろう……思い出すのがすごく怖いんだ」

その真実は彼の義弟のリベリオが仕組んだ罠であり、今も密かに命を狙われている。





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -