カエルラ (Caerula)




種族:ナゲツケサル
性別:♀

年齢:24
身長:159


アローラ地方周辺の海域を拠点にしている海賊船「レディ・ジョージィ」の航海士。
陽気でおしゃべり。メンバーのムードメーカー。
シャリと年齢が近いこともあり「シャリ姉」と呼んで慕っている。
シャリと同郷であり、共に人買いに売られそうになっていたところをヴィンターに助けられた過去を持つため、ヴィンターに心酔している。
身のこなしが軽く、戦闘の際はものを投げつけるような不意打ちを得意とする。
「ざーんねん!こっちでした!」

シャリが拾ってきたマルスを船に乗せることを提案し、自分の記憶を無くしていた彼にギンカという名をつけた張本人。
「ほら、ギンカ。そんな顔してたら運も逃げちゃうよ。笑って笑って!」

■boy friend
*璃砂さま宅:ジャローダ♂テキーラさん
とある港町に立ち寄った際に知り合った。基本的に遠距離恋愛だが、彼の住む港町に立ち寄った際は思う存分甘えている様子。年下ながら頼れるテキーラさんのことが大好き。

◇friends
募集中!





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -