果凛 (Karin)




種族:バンギラス
性別:♀

身長:169 cm
年齢:24


あやめや小夏と共に、スリバチヤマ付近で生活中。出身はシロガネ山。
目つきも口も悪いため、初対面では怖がられることが多いのをちょっぴり気にしている。
そんな彼女はちとせの口利きで、エンジュで土産物屋を手伝っている。

根は素直な元ヤン女子。
当時はシロガネ山を中心に結構いろいろやっていたらしい。
ちとせと出会って足を洗ってからも、彼女を慕う者は多く、いろんなところに顔が利く。
彼女自身、自分を慕ってくれる人には面倒見がよい。

ボケかツッコミかと聞かれたら、(千速に対してのみ)ツッコミ通り越してマッサツ系。
タバコは足を洗ったときから控えているが、たまに吸う。
代わりに今はポッキーがお気に入りだとか。
小夏に悪知恵を吹き込んでは、あやめに窘められているが、タバコと違ってこれはなかなかやめられない様子。

足を洗った今でもシロガネ山に顔を出しては妹分たちの面倒を見ることもしばしば。
彼女の性格上年下に慕われることが多いため、あやめのような存在は彼女にとって貴重であり、小夏が寝静まってからは気を抜いた果凜が見られることもあるようだ。


◇friends
*るるみこさま宅:ペリッパーのレイテルさん
(対称的な身長の女の子!)
「おーい、レイテル。レイテル!……おい、ちっちゃいの」
「悪かった訂正する、訂正すっから水鉄砲は勘弁ないやマジで」
身長が低いことを気にしているレイテルさんをからかうのが楽しいらしいです。
しかしあんまりやり過ぎると水をかけられるので、一応ほどほどにはしてるんだとか(でもやめない)

*るるみこさま宅:ペリッパーのピスモさん
(泣き虫と元ヤン)
「……は?お前、また迷ったワケぇ?目的地はこっちじゃなくて向こうだって言ったろが」
「あー、悪かったから泣くなっての」
レイテルさんの幼なじみのピスモさん。
へたれで泣き虫な彼のリアクションが面白いからついいじってしまうそうな。
方向音痴なピスモさんに、最後は何だかんだで手を貸すことも。

*鏡さま宅:サザンドラのアーベンさん
(悪友コンビ!)
「おー、アーベンちょうどいいとこに。ちょっと耳貸せよ」
「やっりぃ!やっぱお前と組むとおもしれぇわ!」
600族悪友コンビという凶悪ないたずらっ子コンビ。
彼女らがよからぬ笑みを浮かべているときは大抵その周辺(主にプラムさんと千速)が巻き込まれるのだとか。

◆zzz...
*緋凪さま宅:フワライドのライくん
*柚奈さま宅:パチリスの璃玖くん
*みいさま宅:バンギラスのケイトさん
*入江さま宅:ウインディの銀牙さん
*入江さま宅:オーダイルの藍色さん





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -