カヲル|ブクマ|


0828
幸せな眠りにつける夜に
また出会えるように。

日のあるうちに
もっともっともっと
がんばらなきゃいけない。



0828
鈍くて重い頭痛がする。
視界がぐらりと暗くなる。

何もできなかったと
後悔ばかりが積み重なる。

まぶたのうらに
そんな気持ちが張り付いて
なんとなく眠れなくなる。

そのうちだんだん、息の仕方も
分からなくなって
枕に顔を押し付けて震える。

収まって、疲れて、
浅い眠りに落ちる。

そうやってまた朝が来る、



0827
歯の治療のあと、予備校に戻った。

時間が微妙だったから
夏の始まりのある日に座った
ラウンジの隅の席についたら、
その当時偶然隣に来た
クラスのイケメンくんが再び現れた。

くだらない話も、面白い話も、
生と死にまつわる重い話も、
たくさんお話した。
彼と話すのは久々ですごく楽しかった。



0827
しかし翌朝目が腫れるのは
大問題である。

予備校行きたくねぇわ。



0826
父から初めて長文メールが来た。
こんなに泣くとは思わなかった。
嬉しかった。必要な涙だった。



prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -