カヲル|ブクマ|


0505
眠ることも溺れることも
笑うことも泣くことも
なにも、できないまま、
また朝を迎えるのです。

そんな毎日が続いていたりします。






0427
なんとなく、
どこまでも行ける気がする。




0417
誰かをなんとなく好きになって、
少しずつ近づいていく過程は
幸せで楽しいけど。

作り上げた関係を維持するのに
努力が必要になってしまうと、もう。
もうそれは面倒以外の何物でもない。






0412
イトさん、あさかさん。
ご連絡ありがとう。

思っていた以上に、
わたしを応援してくれてた人が
見えないこの世界にもたくさんいて、
とても驚いています。
ありがとうございます。

大学は、楽しいです。
受験生、特に浪人してる皆さんには
本当に伝えたい。
がんばれとか言えないけど
少し前より頑張れば見えるこの世界を
ちゃんと、味わって欲しい。

入学式より前の写真だけど。
大学通りの桜は、
声をあげて笑いたくなるくらい、
とてもとても、綺麗でした。







0403

新しい世界に溶け込んでいくのは
なかなか難しいことばかりで。
泣いたりしつつ、
まあ、ほどほどには。






prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -