Re:柳瀬様

本当に残業クソ粗砕!労いのお言葉ありがとうございます!
あのねあのね……本当に毎回……柳瀬様の言葉めちゃくちゃ暖かくて……大好き……。(血涙)
生きる糧とか最高過ぎる褒め言葉。そして更新と仕事と体調と、全てを心配していただき感謝しか無いです。語彙力が旅に出ました。あ〜。
またいつでもお話ししましょ!?
拍手とメッセージとお気遣い全部全部ありがとうございました!


Re:ハル様

完結している『歪』を推してくださっているとのこと凄く嬉しいです!
あのお話しは酷い扱いを受けている時や甘々やifなどで色々ドエロいの書けるな〜って妄想が膨らむので期待して待っていてください!
拍手とメッセージとお気遣いあるお言葉ありがとうございました!


Re:あいこ様

頑張り過ぎず頑張って・ってクソ嬉しいんですけど……!
お互い無理無茶せず頑張れる範囲でやってやりましょう!笑
拍手とメッセージありがとうございました!


Re:遊佐さん!お仕事お疲れさまです!〜〜様

暖かいお言葉に加え応援のお言葉ありがとうございます!お心遣いを感じました……!
拍手とメッセージありがとうございました!


Re:更新楽しみですがお仕事も〜〜様

え〜ん!更新クソ亀なのに仕事の件も心配してくださって何て優しいの貴女!
応援のお言葉励みになります!
拍手とメッセージありがとうございました!


Re:若宮様

なんだかんだレディに甘いコックですからね!ぶち壊した連載となっております!笑
でも新鮮や面白いと言っていただけてニマニマしてる遊佐です。でへへ。
距離感を本当意識しているのでモヤモヤしながらこれからも楽しんでいただけたら幸いです〜!
拍手とメッセージ、そして応援のお言葉ありがとうございました!


Re:お返事不要との方

お礼だけでも言わせてください……!ご丁寧な暖かいお言葉本当に感謝致します。
拍手とメッセージありがとうございました!


Re:遊佐さんの作品大好きです!〜〜様

アー!もう私も貴女が大好き!(?)
更新を楽しみに待っていてくださる方が一人でも居ると思うだけで頑張れます!仕事も頑張ります!
拍手とメッセージありがとうございました!


Re:作品も大好きですし、日記?を〜〜様

ええ〜ああ〜クソみてえな文章で恥ずかしいんですけど嬉しいです……うっ、遊佐が天邪鬼になりそう。(何)
大好きと言っていただけて幸せですマジで!更新も仕事も頑張ります!
拍手とメッセージありがとうございました!


Re:渋谷様

泣いてる。(唐突)
あんな我儘なメモ読んでくださった上に励ましのお言葉をいただけて遊佐は幸せ者です……!
簡単じゃないです。ほんの一言でも凄く励みになるのです。更新も仕事も頑張ります!
またお気軽に感想やリクエストなどお待ちしておりますので!
拍手とメッセージありがとうございました!


Re:毎日更新されていないか覗きに〜〜様

マジで!?マジで!?めちゃくちゃ嬉しいんですけども!?
忙しくても頑張ります!てか頑張れますわ!更新と仕事めちゃくちゃ頑張ります!(テンション)
拍手とメッセージありがとうございました!


Re:秋月様

チョロンジキターww
秋月様……そんな暖かいお言葉遊佐にいただけるんですね。
秋月様も毎日お疲れ様ですよ。お互い無理せず無茶せず頑張りましょう!
秋月様とチョロンジの為に生きよう。
拍手とメッセージありがとうございました!大好きだよ〜!


Re:がんばれ〜〜様

頑張る!その一言が大事!
拍手とメッセージありがとうございました!


Re:天邪鬼、めちゃくちゃ好きです〜〜様

嬉し過ぎますわ……遊佐も語彙力飛んでいきました。元々無いんですけども。
ね!ね!くっつけ!いやくっつくな!みたいな距離感大事にしてるのです!分かっていただけて嬉しい!(興奮)
無理せずと言っていただけた上に、いつまででも待ってます・そのお言葉に本当に涙出ました。心から感謝致します。
拍手とメッセージありがとうございました!


Re:れい様

その胸の痛みが心地好いものだったら良いな〜!でもきゅんってしてくれて嬉しみの極み!
プライベートと体調の心配、そして更新を楽しみにしてくださりありがとうございます!すき!
拍手とメッセージありがとうございました!


Re:更新を頑張ってくれようとして〜〜様

だから……泣くってば……。
なんでそんな遊佐のこと心配してくれるんですか……。お話しの感想や更新の励みも勿論嬉しいのですが、そんなに暖かいお言葉いただけて幸せです。マジで幸せです。
私も貴女のこと、ずっと応援してます。
拍手とメッセージありがとうございました!


Re:天邪鬼サンジくんクソ可愛いです〜〜様

初コメありがとうございます!ガンガン来てくれて良いのに!
更新を楽しみにしていただきつつ体調や仕事への心配ありがとうございます……!
またいつでも感想やリクエストなどお待ちしておりますね!
拍手とメッセージありがとうございました!


Re:melancholyの天邪鬼サンジと無邪気ヒロイン〜〜様

可愛いって言っていただけてクソ嬉しいんですけど!あ〜!
仕事への配慮に加え、楽しく執筆されてください・とのお言葉が……めちゃくちゃ嬉しい幸せ召される。(?)
拍手とメッセージありがとうございました!


Re:頑張ってください!!!!!応援〜〜様

余さず見てるとか天使か!?頑張ります!応援のお言葉めちゃくちゃ嬉しいです!
拍手とメッセージありがとうございました!


Re:今までサンジ夢はあまり読んで〜〜様

わ〜!こんな幸せなことはねえ……!
あの天邪鬼でサンジにハマってくれたとか最高かよ!さあ!どんどん沼に落ちたまえ!
あのメロリンラブコックが好きな子に意地悪しちゃうとか良いですよね!?遊佐は良いと思います!(聞いてねえ)
拍手とメッセージありがとうございました!


Re:全部読みました!あまりのキュンキュン〜〜様

うあああ全部読んでくださったんですか!?しかもサッチやニジのお話しまで……!天使や!
ひっそりじゃなくてガンガン来てくてれて良いんですよ。(黙)
拍手とメッセージ、そして応援のお言葉ありがとうございました!


Re:サンジでメシウマ様

勝手にハンドルネームつけちゃったテヘペロリン。
ご飯減らさないで!いっぱい食べて!ww
本当メシウマさんの暖かい言葉と面白さ最高過ぎる件。元気出る……。
拍手とメッセージありがとうございました!ご飯食べるんだぞ!


Re:遊佐さん初めまして!遊佐さんのサンジが〜〜様

好きと言っていただけて嬉しみの極みです!ウチのサンジはサンジと言って良いのか最早分からん勢いですが。笑
お礼を言いたいのは遊佐の方です……!
改行拍手連投はあるあるなので全然気にしないでください!
拍手とメッセージ、嬉しいお言葉ありがとうございました!


Re:天邪鬼サンジさん大好きです。素敵な〜〜様

大好きと言っていただけて嬉しいです!
素敵ってお言葉になんかもう心に潤いを貰いました……。
拍手とメッセージありがとうございました!


Re:秋月様

毎回労いのお言葉ありがとう……!泣
秋月さんも体調には充分お気を付けてくださいませ!
本当にいつも励まされてます。
拍手とメッセージありがとうございました!だいすき!


Re:急に涼しくなりましたね!季節の〜〜様

本当ですよね、安定しない天気で皆様の体調も心配です……!
季節の変わり目に風邪なんかひいた日には拗らせますし、貴女様も充分にご自愛くださいませ。
ほっこりするお気遣いあるお言葉、感謝感謝です。
拍手とメッセージありがとうございました!


Re:毎日覗きにきては更新を心待ちに〜〜様

毎日とか天使か。
折角訪問してくださっているのに全然更新できなくて申し訳ないです本当……。
また毎日更新出来る日が絶対に来ますので気長にお待ちいただけたら幸いです!
そして多忙な件についてもお気遣いいただき感謝です。
拍手とメッセージありがとうございました!


Re:メランコリー読みました!とても〜〜様

素敵ってなんて素敵なお言葉だろう!(語彙力)
あの天邪鬼にキュンキュンしていただけて本当に幸せです。
サンジにも遊佐にも応援のお言葉ありがとうございます!っしゃ!頑張ろう!
拍手とメッセージありがとうございました!



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -