21/02/15 21:28

ご無沙汰しております。

気付いたら年跨いでるってどういうこっちゃ……。ようやくちゃんと笑える様に成りました。
そしてマジで何度も何度も(信じてくれなくて構わねえけど)拍手やメールで頂いた言葉を全て見返しては「――さん!」「違う、此方こそ有難う御座います」と涙しておりました。

此の御時世の中の天災。巫山戯るなと思う方も居るかも知れません。不愉快に思われた方は遠慮無く仰って下さい。infoの内容とは別に、きちんと受け止めます。

ただ、ねえ、聞いてください。ごめん。やっぱり遊佐はサンジくん大好きだしOP大好きだし夢辞めらんねえわ。

正味の話、状況が状況だっただけに最新の原作には着いていけていませんし、ズレや今迄以上の軸のブレが生じることは大前提です。
ただネタバレ大歓迎奴遊佐には(私の地雷何なんだろ)入ってくる情報に、やっぱり好き……って感情しかねえんですよ。

それでもメラコリ書いて良いですか?ニジや短編や他の連載も書いて良いですか?自分の二次創作を愛してはダメですか?

構ってちゃんでは一切無く、貴女達のアクションで、これからの『音なき夜明け』を如何していこうか決めようと判断致しました。

貴女の貴重な御時間と御意見、ほんの少しで構いませんので求めても良いですか?

遊佐。


20/02/02 21:19

お久し振りです。遊佐です。
仕事の多忙から休む暇無く親の不幸があり、なんだかなあ……って感じです。
それでも夢って大事で、追われて追われて、追い詰められて忙しい中でも、ふと現実逃避と言うかフッ・て笑えたりして。
重い話しになっちゃいましたね!拍手読みました!泣きました!返信は、もう少し待っててください。
サンジも貴女達もだいすき!!!!絶対にメラコリまだまだ書く!!
遊佐。


19/10/05 19:58

『melancholy』39 更新しました。

そろそろくっ付けよと遊佐も思います。

拍手お礼+返信


19/09/26 10:24

『melancholy』38 更新しました。

おひとりおひとりへお返事を書かせていただいたので、追記めっちゃ長いです。

拍手お礼+返信


19/09/11 19:19

『melancholy』37 更新しました。

エース全然生きてます!平和万歳!

拍手お礼+返信


19/09/02 09:35

私事ですが、今仕事が大変忙しくなっておりまして、今までより亀更新になってしまうかと思われます。
書きたいネタは沢山メモしてあるしOPや天邪鬼への熱が冷めた訳では一切!断じて!無いのご安心を!
そしてめちゃくちゃ我儘言って良いですか。言います。頑張れの一言でも良いので拍手からメッセージをいただけたら、遊佐めっちゃ頑張ります。
読者様の一言一言に本当に癒され励まされ感謝しか無いので……。
そんな報告でした。取り敢えず仕事頑張りつつ更新も頑張ります!
遊佐。

拍手お礼+返信


prev next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -