少しだけ、表情が硬い気がする。

黙ってこちらを見ているはじめが何を考えているのか分からない。



急に重なった唇に、嬉しくて涙が出そうになった。

だって、ずっとずっと、こうしたかったの。ちゃんと、触れて欲しかったの。

私を、ただの幼馴染じゃなくて、“異性”として、“女”として、見て欲しかったの。

これは、夢なんかじゃ、ないんだよね?



あなたの、熱い吐息を初めて聴いた。

 あなたの、喘ぐ声を初めて聴いた。

  あなたの、感じる声を初めて聴いた。



あなたの、体温を、初めて感じた。



胸が張り裂けるだなんて、そんな想い。

好きで、好きでたまらない。

汗ばんだあなたの背中を思いっきり抱きしめた。

もっと、愛して欲しくて、あなたの名前を呼んだ。



「・・・はじめ」



それは特別で。



「なまえ」






episode14 "メールして"





―――なまえ。



「ん・・・・・・」

ぼんやりとした頭で、うっすらと開いた瞳が捕えたのは、見慣れた天井にぶら下がっている、見慣れないランプシェード。

―――ああ、ここ・・・はじめの部屋だ。

「はじ・・・はじめ?」




隣に居ない彼の名前を呼んでも、返事など返ってくるわけがない。




むくりと身体を起こして、辺りを見回してみるが、ただただ、しんとした静寂に包まれていて。

窓越しに、かすかに聞こえる小鳥のさえずりだとか、車の音。

「あ。バイト、だっけ・・・?」

ぽりぽりと頭を掻きながら、自分が何も身に着けていない事に気付いて、急に恥ずかしくなってシーツを手繰り寄せた。



「・・・・・・っ・・・」



思い出した昨日の、熱。





「・・・・・・どうしよう・・・しちゃった・・・」



上気した頬を押さえると、自分の口角が上がっているのが分かる。



「・・・へ、へへへ」



すぅ、と息を吸い込むと、彼の匂いでいっぱい。

こんなに幸せだなんて―――







**********

subject:おはよう

from:斎藤一

夕方には帰る。



それから、昨夜はすまなかった。

**********



着替え終えた私は、一時間ほど前の受信メールに突っ込みを入れた。

「謝るくらいなら、するな。・・・・・・ばか」

昨日、はじめと一つになったリビングのソファに腰かけて。

そう言いつつも、結局、ふにゃりと顔が緩んでしまう。



“幸せだったよ”

“嬉しかったよ”

“大好きだよ”

なんて返信したら良いか、打っては消してを繰り返して。

出掛けててくれてよかったかもと、ひとつ、ため息。

だって、どんな顔しておはようって言える?


気付いたら、たかが数行に一時間以上悩んで、やっとの事で送信ボタンを押した。



**********

subject:Re:おはよう

from:みょうじなまえ

駅に着く時間分かったらメールして。

一緒に、晩御飯の買い出し、行こう。


それから一個だけ、お願い。



会えたら、手繋いでくれる?

**********







prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -