あとがき


敬子さま!

この度は、18万打を踏んで下さりありがとうございました!

一体いつの話なのだと、そう、あれは・・・去年の夏でございます・・・。

大変にお待たせいたしまして申し訳ありませんでした。。。

そしていただいていたリクエスト、ばっちり全部詰め込ませていただいたつもりでおりますが、いかがでしょうか。

長年付き合っているけどなかなかプロポーズがない・・・ええと、こんな感じかな・・・と手探り。

多分、お互いがお互いの事をよく分かりすぎてるっていう部分でも、いろいろぶつかってしまったりとかしてしまうんだろうなあ。


切甘からの甘々で、とのことでしたので、甘〜い総司くん仕上げとなっております(^^)

なんか・・・これって総司くん!?と若干の不安を抱きつつ・・・。

だがしかしこれが今の私の全力です・・・。すすすすすみません・・・。


大変お待たせいたしましたが、どうかお気に召して頂けますと幸いです。

マイペースで好きなことばっかりやっている私ですが、敬子さまからいただいたメールにたくさん励まされました。

よろしければまた、遊びにいらしてくださいね。

この度はリクエスト、本当にありがとうございました!!



2015.03.15 はに

prev
back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -