あとがき


Mifuyuさま!


この度は80000キリ番リクエストをいただき誠にありがとうございましたっ!!

お待たせしてしまいましたが、お話を捧げさせてください〜〜!

甘く仕上げた・・・ええ・・・とびきり甘くした・・・つもり・・・ですが・・・どうですか・・・。

ちなみに、斎藤さんがバンドマン側ではなくてすみませんです(笑)

リクエスト頂いた時点で浮かんでしまったお話だったので(^^)

実は斎藤さん、主ちゃんに声を掛けるずっと前から気になって見ていたとかそういうオチです。

告白を聞いた主ちゃんは斎藤さんに抱きついて「私も!」とか言ってればいいと思います。はい。


大変・・・お待たせしていまいまして申し訳ございませんでした〜〜!!

もらってやって下さると嬉しいです。



何はともあれ、これからもよかったら遊びに来てやってくださいませ!

私はいつでもお待ちしておりますのでーーー!!




2014.04.03 はに

prev
back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -