ショートコント"メガネ"



「う、わ・・・きっつ!!」

視力1.5。かけ慣れていない眼鏡のレンズ越しの視界は不良。

私を放って読書に夢中なはじめの眼鏡をひょい、と取り上げてかけてみた。

ちょっとは私に構ってよ。・・・せっかく思いが通じたばかりなのに。

「何をしている」

「え?あはは!だめ、返してあげない!」

「またお前は。ふざけていないで、さっさと返せ」

眼鏡に手を伸ばしてくるはじめを制して、片手でそれを遠ざけた。

「やだー!私、眼鏡かけてないはじめが好きだもん!」

耳を貸そうとしない私にため息をついた彼は、パタンと本を閉じると、キスでもできそうなくらいの至近距離まで顔を寄せてきた。

「俺は、これが無いとよく見えぬのだ。故に、返してもらう」

驚いて固まっていた私の手の中からするりと、眼鏡は奪われてしまった。

「ちょっと!!!ずるい!!!!!」

「あんたの顔が見えないのは、不本意だ」

そう言って眼鏡を掛け直したはじめをみて、ぷう、と頬をふくらませれば、片方を人差し指でつん、とつつかれた。

「いつも、先程の距離であんたを見ていても良いのであれば、望み通り眼鏡は外しておくが」



「・・・・・・もっと、近くていいよ」





ちゅ。



おわり!


back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -