あとがき


みゆさま!

この度は88888キリ番リクエスト、誠にありがとうございましたっ!!

ずっと狙っててくださって、本当に嬉しかったです(^^)

リクエストは左之さんで「壁ドン」でしたが(笑)いかがでしたでしょうか・・・?

ご希望いただいた「もう別れる!」→「俺のこと信じられねぇか…?」の展開で書いてみたものの、

“嫉妬”させることはできず・・・結局切甘で仕上がりましたが(^^;

そして、沖田さん登場させました(笑)主ちゃんに片思い設定で(笑)

本当は、風邪ひいて看病とかも考えてたんですけど、やっぱりさのさんはあっちにいっちゃう(・・・)ので断念。

どんなプロポーズだったかはご想像にお任せ致します♪が、たぶん、新八さんと平助くんの協力があったんじゃないでしょうかということで(^^)


いや、本当長らくお待たせしてしまってすみませんでした〜!

これに懲りずに?また遊びに来てやってください!&リクエストしてやってください!



ではでは、この度はリクエスト、本当にありがとうございました☆


2014.04.20 はに


prev
back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -