みかんちゃんありがとーーーう\(^o^)/
読んでくださった方もありがとうございました!(^^)
書くのも読むのも、楽しかったです。
ツイッターで流れてきた「この企画面白いからやってみ!」的なやつに便乗してみたんだけどね。

誰かの作品をこうやって書き直すことって今までやったことないし、すごく新鮮。
私の中に伝わってきた景色とか音とか、それをまた文字に変換して伝えるって、難しくって、でもすごく楽しかった。

セリフも本当はいろいろ変えたりすると思ってたんだけど、いざ書き始めるとやっぱりキャラクターが喋った言葉ってそのままの方がしっくりくるというか。
逆にセリフを変えてしまうと、物語が変わってしまうような気がしてほとんど変えていません。
それはみかんちゃんが作ってくれた世界があっての、私がこうしてリメイクしているものなので、なんか違うよなと。
それが正解、ってわけじゃないけど、だからこその世界というか。
うん、説明難しいw

あとは書いてもらったお話を読んでみて、ぶわーって、いろいろこみ上げてきたww
書いたのは結構前だし、それでもいろんな方から好きですっておっしゃって頂いている作品だったりもするし、みかんちゃんがこれを書きたいって言ってくれてもうその時点で(´;ω;`)ブワッ

私はもともとあまり文字をしっかり書く方ではなくて、どちらかというと苦手なので、わりと最低限の言葉でしか書けないのだけど、私のお話からこんなに読み取ってくれたのかというのと、ちゃんと伝わってるんだって(´;ω;`)ブワッ

そしてその後自分の書いた元の話を読み返したら薄っぺらくて笑ってしまった。

みかんちゃんの描写はすごく好きだし面白いなって、私もよく知らない語彙飛び出してくるからああ、レベル違うなって思う←ほんとう←
それからキャラクターの心情がね、ぐるぐるしているその思いを読んでいて、わかるー!ってなる。

そう、あの、つまりね。

好きです←


みかんちゃん、みなさま、お付き合いありがとうございました!\(^o^)/




back to >> remake top | plastic smile | 夢想花屑
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -