1位:藤堂平助
2位:沖田総司
3位:斎藤一
4位:雪村千鶴/井吹龍之介/羅刹



【藤堂平助】
*リス化?なら平助かな?「おっまえ、ぜぇーってぇあいつらにだまされてるって!」「顔のいいやつは信用なんねぇ!」とかって、耳元でキューキューわめいていて欲しい(笑)
>あーんかわいいです!肩に乗っててほしい\(^o^)/

*とにかく可愛い(=´∀`)人(´∀`=)お膝に乗っけて撫で撫でしてあげる!

*ちっちゃい小人の平助くんが回りをうろうろしてくれたらいいな、と。
>なんだこれかわいすぎる

*平助くんしか考えられない!夜だけ人間になって昼間は豆しばとかもおいしいかも…人型で甘えられて添い寝しちゃうとか!

*一緒に散歩しに行きたい、河原とか似合いそう←

*髪が大型犬の尻尾みたいだし、あの人なつっこい性格も大型犬に似ている。匂いに敏感で、飼い主に近寄る悪い奴ら(男)を瞬時に嗅ぎ分け、威嚇。それで相手が引かない場合は吠える、引っ掻く。最終的には総司くんの「GO!」の合図で相手に思いっきり噛み付く。

*頭グリグリして、頬ずりして一緒に寝たいです。

*す、すみませんっ犬っぽいなぁ・・・・と。

*小型犬ですね(笑)

【沖田総司】
*父と夢主にだけなついてる猫(笑)夢主を自分のオンナと思い込んでてちょっぴりえっちなことしたり?、近づく男性を見ると家族でも邪魔をするとか?

*「きみはペット」のような人だけどペット、みたいな設定で沖田さんにペットになってほしいです。
>ああもう完全にオイシイ設定ですね。「おかえりー!」ってぎゅってされたら気失うわ。

*はじめはツンツンしてても馴れてきたら甘えてすり寄ってきて夜も一緒に寝る!外ではボディーガードみたいに守られたいです。

*絶対言うこと聞いてくれないと思うけど甘える時は徹底的に甘えてくれそう。

*気ままで飼い主より偉そうな沖田猫萌える!
なんかどっちが飼い主なの?って関係がいい(笑)てかなんなら逆に飼われたいw


【斎藤一】
*九官鳥、豊玉発句集丸暗記。土方から貰い受ける。
>爆笑!!!wwwwwwww

*忠犬
>まさしく!!!!ヽ(・∀・)ノ

【井吹龍之介】
*龍之介しかいない\(^o^)/
>龍之す犬\(^o^)/

【羅刹】
*餌は血液
>爆笑!!!wwwwwwwwその2


【管理人的コンフリクト】



「遅ぇよ!朝飯食うのにどんだけ時間かかってんだよ!」

「あー、もう、平助うるさい!支度しなきゃいけないんだから黙ってて!」

ドタバタと部屋に戻るとすぐに、肩に乗っかってきたペットのリス・平助が喚いている。

「また左之さんに絡まれてたんだろ!?何もなかったか!?大丈夫か!?」

いつも、だ。

私を心配してくれているのはわかるけれど。

「も〜〜後にして〜〜!」

今度は、平助が邪魔で鏡が見えない。・・・つまり、メイクが進まない。

私の気を引こうとわざとやっていることくらい知ってる。

ひょい、とその小さな身体をつまんでベッドまで移動させると、また後ろでキーキー叫んでいる。

「だーから、左之さんには気をつけろよな!」

「はいはい」

「返事が薄っぺらい!なまえちゃんと聞いてんのか!?」

「聞いてるってばー、もう。大人しくしててよ」

「・・・なまえが学校行ってから帰ってくるまで、ちゃんと大人しくしてんだぜ、俺」

しゅん、と身体を小さく丸めてベッドの上で縮こまった平助が寂しそうに言った。

「ごめん、そういうことじゃなくて―――」

「なまえと一緒に居るときくらい、たくさん喋りたいんだよ、わかるだろ?」

「・・・もう、わかった、帰ってきたらたくさん構ってあげるから」

そう言うと、ぱあっと明るくなった表情に、やっぱり可愛いって思ってしまう。

「じゃあ、行ってくるね」

「おう!気をつけてな!」



→担任へ続く

prev next

企画top | TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -