1位:沖田総司
2位:藤堂平助
3位:斎藤一/山崎烝
4位:雪村千鶴
5位:不知火匡/風間千景/雪村兄弟



【沖田総司】
*ふーちゃん的なポジションで(笑)わがまま言って困らせて欲しい(笑)。「ねーさん!」って呼ばれたい。いや、あえての「○○ちゃん」呼びで、総司の剣道の試合に応援行って、笑顔で「○○ちゃーん!」って叫ばれて、総司のファンに誤解されてリンチされそうになって、「僕の大事な人だから」とかって総司に守ってもらって、余計に火に油を注いで欲しい(笑)

*我儘甘えたドS王子が、更に拍車かかってる。

*敵に回すと恐怖の大魔王でしかないが、兄・新八には厳しく姉には優しそう。
弟と姉が逆転してるんじゃないかと思うほど姉に対して過保護。
兄・新八とは違い、姉の周りをうろちょろしている男子は裏で成敗(苦笑)


【藤堂平助】
*ペットと迷いましたが、こんな人懐っこい弟いたらいいなと思いました。

*これは不動でしょう!


【斎藤一】
*ここはあえて弟に一緒に買い物に行ってたくさん服や欲しいものを買ってあげたい。遠慮してる一君を無理やり試着室に放り込んでニヤニヤして待機したい
>ふぁーーヽ(・∀・)ノた、たまらん・・・!めっちゃ似合う!で照れて欲しいそうしたら私は全力で鼻血を飛ばします←

*早生まれのため同い年でも弟になるとか!あんたは全く…と叱られたら私一応お姉さんなんだからね!と言い返したい!

*斎藤さんファンなんですが、やっぱり兄と言うよりは、弟がいいかなぁ。姉さんって呼ばれたいです。ただそれだけです。それだけでいいです。
>激しく同意!!!!!!!そのうち姉さんって呼ぶのも恥ずかしい思春期に突入すればいい


【山崎烝】
*心配性な弟。姉に対するペットのあまりの行動に、追い出せないか画策してたり?

*言うこと聞いていろいろしてくれそう笑


【雪村千鶴】
*血が繋がっていなくてもシスコンになる。彼女を男の毒牙から護るために必死になってると思います。

*一緒に買い物に行きたい!
クレープを買ってあげたりしたい
とりあえず、一緒に出掛けたい
>あの笑顔でお姉ちゃんありがとう!って言われたらもう私立てる気しない千鶴かわいすぎる。

【風間千景】
*生意気だけど実はシスコンっぽそう
>偉そうな弟wwwwwwwwwww


【管理人的コンフリクト】

※キャラ同士の名前の呼び方については、そのままです。だって違和感ありすぎるからww名字呼びはお気になさらずw




「おはよう、なまえ」

私を助けてくれたのは、弟―――にはなるけれど同じ学年、同じクラスの一君。

低血圧・寝ぼけ眼の私とは正反対、既に家を出られそうなほど準備万端だ。

「お、おはよ・・・」

もともと同じ学校に通っていたこともあって、非常に照れくさいような恥ずかしいような、むず痒い部分が多いけれど、一君はそんなことないらしい。

改めて挨拶をした時も、よろしく頼む、とかそんな一言だけだった・・・ことに、ちょっとだけ凹んだ。

「なんだよ斎藤!どうせお前もなまえと一緒に居たいとか思ってんだろ?」

「な・・・っ!」

・・・はい?

「なまえ可愛いもんなぁ・・・な?」

私の頭をぽんぽん、と撫でると、またいたずらに笑った。

分かっててやってるのは、本当にずるい。

「ま、またそうやって、からかわないでくださいって何度も・・・!」

「・・・朝飯の邪魔をしてやるな、左之」

「お、何だよ、話逸らしたな?てことは・・・そういうこと、か」

そうして、ニヤリと含み笑いを見せた左之さんは、朝ごはんの代わりに一服すると言って、先ほどの飲みかけのペットボトルを持って2階へ戻って行った。

この乱れた空気を一体どう処理したらいいだろう。

ちら、と一君を見ると、先程から黙々とごはんを食べているだけだった。

「・・・・・・一君、委員会?」

「・・・否、今日は当番ではない」

「そう・・・・・・」

気の利いた言葉とか、何かこの場を繋ぐ話題を、と思ったけれど、こういうときに限って頭は真っ白で。

「左之、さんは・・・意地悪だよね」

「・・・っ」

私の言葉に、げほげほとむせた隣の一君の背中を慌ててさすった。

「大丈夫・・・?」

「ああ・・・すまない、」

顔を上げた、瞬間だ。

いつもと違う角度で、距離で、目の前に一君。

「ごめ・・・っ」

「・・・・・・否、本当は―――・・・左之の言う通りで、あんたさえ良ければと・・・」

言う通り。

って、ことは?

「一君・・・?」

「まずは遅刻をせぬよう家を出なければ・・・」

「は、」

あれ、今何時。

時計を見上げれば、ギリギリあと20分しかない。

私は、慌ててごちそうさまを言い、ドタバタと階段を駆け上がった。



ていうか、今の。

今の、何っ―――!!?


→ペットに続く

prev next

企画top | TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -