1位:原田左之助
2位:沖田総司/永倉新八
3位:土方歳三
4位:斎藤一
5位:藤堂平助/不知火匡/雪村兄弟



【原田左之助】
*こんなお兄ちゃんがリアルに欲しいんです!一目惚れレベルで好きになって、一緒に暮らしたらこれまた甘やかされてさらに好きになり、義兄弟なのに恋しちゃいけないのにと思い悩んで「勘違いするから優しくしないで」って言っちゃう私←に、「“妹”だから優しくしてんじゃねぇよ。」って抱きしめられたい!うん、土方さんでもいいな、これ。
>\(^q^)/

*めっちゃ甘やかしてくれそう

*包容力と、程よい色気。原田さんがお兄さんなら、何でも相談出来そう。

*色っぽくて優しい兄。

*妹を溺愛


【沖田総司】
*お菓子をめぐってバトルしたいですねー、……勝てる気は全くしませんけどね、笑笑
この方はシスコンになりそうです。妹に近付く男の子に容赦ないこと言いそう

*お兄ちゃんと呼びたい!手のかかる妹だねとか言われながら甘々なお世話をされたい!でも端から見たらカップルとしか思えないラブラブっぷりとか萌える!もちろん総司くんは女の子として好きと自覚してるけど、色々都合よく行いたい為にあえての妹扱い!

*妹には実は甘そう。シスコンっぽそう


【永倉新八】
*太陽みたいだなぁと。テレビ見て一緒に大笑いしたいです。

*実際にお兄ちゃんに欲しい
筋肉褒めたらお菓子買ってくれそう
>単純wwwwwwwww

*馬鹿そうで意外と頭が良く、情に厚いので頼りになりそう。
弟のことは雑に扱うが、妹のことは可愛がりすぎるぐらい可愛がってくれそう。
妹の女友達に筋肉を見せびらかす事と、妹の男友達にはガンをとばすのが日課。

*困ったときすぐに駆けつけて助けてくれる!兄ちゃんにまかせとけ!って言ってもらいたい。
>あああ!!!なにこれキュンとする・・・!

【土方歳三】
*お兄ちゃんとは呼ぶな。と、名前で呼ばせちゃう、シスコンお兄ちゃん(笑)

*なんだかんだ言いながらめちゃくちゃかわいがってくれそう。


【斎藤一】
*やきもち焼いてほしいです。


【不知火匡】
*こんな面倒見のいいお兄ちゃん欲しかったなぁ…。
荒っぽいけど大事にしてくれそう。
そして禁断の恋がしt(ry
実は血つながってない兄だともっと萌えr(ry
>確かにお兄ちゃんぽいなあ〜。ええ大丈夫、血はつながっていませんからww

【雪村兄弟】
*両極端に愛されたい…


【管理人的コンフリクト】

「・・・わっ・・・何、」

「はははっ、相変わらず低血圧だな。おはよ、なまえ」

朝ごはんを食べているところ、急に後ろから私の頭を撫でてきたその人は、左之さん。

ふぁ、とあくびを一つして、冷蔵庫を開けた。

彼はこの家の長男で、私とも年が離れているから何となく緊張してしまう。

私が距離を取ろうとすればするほど、この人は何かにつけて私のことをからかって楽しんでいるから困るのだ。

取り出したミネラルウォーターで、喉の渇きを潤している彼をぼんやりと見つめていれば、目が合い慌てて逸らしてしまった。


「今日も駅まで一緒に行くだろ?」

「・・・・・・結構です」

「よし、決まりな」

「・・・え!?どうしてっ」

「結構、って肯定の意味もあるの知らないのか?」

「いや、ちょっ・・・・・・!」


お兄ちゃんに見えない彼と一緒に駅に行くのはなんとなく気まずい。

学校の友人から“彼氏と歩いているところをみた”だなんて、勘違いされるのが恥ずかしいのだ。

だって、自分ですらまだ“兄”だと思えていないのに、どうしろって。

そう悶々としていれば、天の助けの声が聞こえてきた。


「今の会話の流れからすると、なまえは否定をしていると思うのだが」


→弟に続く!

prev next

企画top | TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -