1位:近藤勇
2位:土方歳三/風間千景
3位:天霧九寿
4位:井上源三郎/山南敬助/永倉新八/雪村綱道



【近藤勇】
*情に厚く、家族思いのお父さん。ペットを拾ってきちゃったりして?

*安定のパパ。何しても笑って許してくれそう。総司と一緒に3人でおでかけしたい。腕組んだりしたら、照れるけど嬉しそう。そして何でも買ってくれる(笑)。

*新撰組の大黒柱といえばこの方。

*ワッハッハとあらゆることを笑い飛ばしてくれる、豪快すぎる父。細かいことを気にしな過ぎて、常に赤字。でも夢はある。

*しっかりしてるけどちょっと抜けてる、みたいな可愛いパパ。

*あの包容力でですね、ちょっと茶目っ気あったりもしてですね、でも駄目なときはしっかり叱ってくれそうで、あれこんないい父親他に居ないわ(-ω-)


【土方歳三】
*イメージは和服の頑固親父、俺は交際なんて認めねぇ!!とか言いそう…

*子育てとかめちゃくちゃ出来そうに見えて内心焦りまくってるのを見てみたいw
>「お、おいっ・・・!どうすんだよ、って・・・だぁ、くそっ、泣くんじゃねぇ(オロオロ)」←泣くわ

*男前のパパすぎて、絶対ファザコンになりそう。土方パパも娘を大事にしてくれそうだし、良い距離感で見守ってくれそう。


【風間千景】
*娘の連れてきた男性にとことん駄目出し。絶対に交際を許さない。

*絶対俺様なんだけど、娘には絶対服従


【天霧九寿】
*漠然とですが、しっかりしているし、何かと安定していそう(^^)それに娘は溺愛して優しいお父さんでいてくれそう。
普段キリッとしているのに娘の何気ない一言に陰ながらショックを受けて細々となみだしてそう。(例えば「お父さんよりも○○君の方がかっこいいんだ♪」とか)

*お大きくて温かく見守ってくれそうだから。
>は〜、すごいわかる!

【永倉新八】
*懐が深い!娘にパパきらいって言われてすごく落ち込みそう!


【井上源三郎】
*こんな娘が居て幸せだと言われたい
>こっちが幸せで泣いてまう!(´;ω;`)


【雪村綱道】
*反抗期なんてなんのそのでファザコンになりますコレ。


【管理人的コンフリクト】

「・・・おはよー・・・」

「おはようなまえ。・・・どうした?まだ寝ぼけているようだな」

早起きは三文の得だ、そんなことを言いながら、父である近藤勇は毎朝早起きをしている。

寝ぼけ眼でダイニングにやってきた私を優しい笑顔が迎えてくれた。

宿題やら友達とのメールやらゲームやら、いろいろやってると夜ふかししてしまって朝は起きるのが苦手だ。

だめだよなあ、と自分でもわかってはいるのだけれど。

「朝飯はちゃんと食べて行くんだぞ」

「・・・ん、」


→母に続く

※ブラコンではお父さんと一緒に住んではいません※

prev next

企画top | TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -