「総司君!トリックオアトリート!!」

玄関のドアが開いて、顔を出した彼に元気いっぱいにそう言ってみれば、頬を緩めて笑ってくれた。

ミニの黒いワンピとボーダーのニーハイ、そして黒のハットで総司君の家にやってきたのだ。

「わ、可愛い魔女だね?いらっしゃい」

私のかぶっていたハットを取り上げると、軽くおでこにキスをくれる。

「えへへ、トリックオアトリートだよ!!」

「しょうがないな、はい」

「わーい!お菓子!!」

掌にちょこんと乗せてもらったチョコに気を取られていると、後ろからぎゅうと抱き締められた。

「じゃあ僕も・・・・・・トリックオアトリート」

耳元でそうやって囁いてくるから、ドキリと心臓が跳ねる。

「・・・トリックがいいな」

恥ずかしくて、そう小さな声で呟くと、頬に優しく唇が触れた。

「・・・・・・そんな可愛い格好で誘って、どうなっても知らないよ?」



END


back
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -