「土方さん、来週のパーティー行きますか?」

先日、3度目のデートをした私の想い人土方さんは職場のふたつ先輩。

仕事帰りの駅までの道を、二人でのんびりと歩いていた。

「ああ、ハロウィンの仮装のやつか?行かねえよ。ガキじゃあるまいし」

「なんだあ・・・・・・土方さんが来ると思って張り切ってたのにな」

アメリカの取引先の日本支店から招待状をいただいていたのだ。

肩を落としてため息をついた私に、彼は呆れた顔をして呟いた。

「お前・・・・・・行くつもりなのか?」

「え?そりゃあ・・・・・・。だってせっかく招待状いただいたんですよ?」

「・・・どうせ食べ放題に目が眩んだんだろ」

「・・・・・・う・・・いいじゃないですかっ!どうせ私は色気より食い気ですよーだ」

「誰も悪いなんて言ってねえだろうが。お前はそれくらいがちょうどいいんだよ」

そう言うと、私のほっぺは彼の綺麗な指につままれる。

「い、痛いです・・・太ってるって、言いたいんですか?」

「違ぇよ。・・・それ以上、色気出してみろ、襲われるぞ?」

「・・・・・・だ、誰にっ・・・」

「俺に」



END


back
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -