**薫編**


「ふん・・・」

・・・なんだ、可愛いことするじゃないか。

靴箱を開けば、チョコレートの箱が入っていた。

添えられた“千鶴”と書かれたメッセージカード。

直接渡せば良いのに、わざわざこんな事して。

ほんのちょっとだけ緩んだ頬をまた元に戻して、教室に居る千鶴に声をかけた。

「靴箱に?わざわざそんな回りくどい渡し方しないよ?」

「何っ・・・?」

嘘をついている顔ではなかった。

そうして、本当に自分で用意をしてきたらしいチョコレートを俺に手渡した。

「あ・・・、その・・・あり、がとう」

「どういたしまして」

微笑んだその顔に調子が狂う。

じゃあ、この靴箱に入っていたチョコレートは一体何なんだ。

訳がわからない、と自分の教室に戻ろうと廊下を歩いていれば、後ろから呼び止められた。

「ねえ、美味しかった?」

「・・・・・・沖田?」

「・・・あれ、まだ食べてないの?千鶴ちゃん泣いちゃうよ?」

先程靴箱から取り出したそのチョコレートの箱を見ながら嬉しそうに言った。

・・・ん、待てよ。

何で“千鶴”って・・・・・・。

「お前かっ!?」

「んー?何が?」

「悪ふざけもいい加減にしろよっ!これも!お前の字だろ!?」

「あれ、すっごく丁寧に書いたんだけど、よくわかったね。君、僕のこと好きなの?」



怒れば怒るほどこいつはきっと喜ぶんだ。

俺が言うのもなんだけど、本当・・・性格悪い。


「もういい・・・・・・真面目にお前の相手してると疲れる」

「ふーん、負けを認めるんだ」

「誰がっっ!!」




END


back
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -