2013 Christmas Project Response

*→皆様からのご投票内容
>→管理人レス

【沖田総司】「クリスマス?そんなの、君と過ごすに決まってるでしょ」

▼もらいたい
*歌!←
>も、もしかしてバンドシリーズからの流れのやつですか!?だとしたら最高に嬉しい(^^)総司くんに隣で歌ってほしい〜!!
*ペアリング
>毎日指輪見てニヤニヤしちゃいますね(^^)
*愛の告白!!悩みに悩んだもののなかなか思いつかなくてこんなのですみません(´;ω;`)笑 Hana
>最高に嬉しいやつですよー!「いい加減気付いてよね」ぎゅう、ってしてもらうのも萌え!Hanaさまありがとう(^^)
*愛情
>「いつもあげてるじゃない」とかニヤリと笑っていってくれ。そして最高の夜になればいい
*彼の瞳と同じ翡翠色のピアス。(はずしちゃダメだよ♪)とか言われた日にゃ死ねる…。
>一生はずさない!!

▼あげたい
*目を見て、心を込めて(大好き!愛してるの!ずっとそばにいさせてください)って言う。照れ隠しに抱き締めてくれそうですよね。
>「本当、君はわかってないよね。僕のほうがよっぽど君を好きなのに」と真っ赤になって言って欲しい(^^)
*もちろん“キス”ですよね!! 定番すぎでしょうか…。
>定番最高です!!チョコレート食べながらとかしちゃえばいいと思います(^^)♪きゃーきゃー!
*香水
>総司くんはいい匂いがしそう!!クンクン
*思い出
>わ〜。深ーいですね!最後に「楽しかった」って満面の笑顔をもらえたら最高。
*意図せず選んだ主人公そっくりな猫をプレゼントしてみたいです。
>「僕に可愛がって欲しいの?」って、主ちゃんの顔と猫を交互に見ながら言って欲しい。いやでも猫でなく私を・・・!!!猫になりたい。


【斎藤一】「あ、あんたの欲しい物が分からなかった故・・・・・・その、似合いそうなものをと・・・・・・気に入ってもらえると、嬉しい・・・」

▼もらいたい
*一さんの時間\(//∇//)\
>ほしい!!!顔に穴が開くほど見つめてやりたい(^^)
*マフラー
>そっとはじめくんに巻いてもらいたい!!!!
*耳飾り
>ピアス、じゃない辺りが素敵!「似合いますか?」「ああ、思ったとおり、よく似合っている」んぎゃああ
*浴衣
>来年の夏を見越したやつ!?それとも旅館とかにあるチラリとするやつ!?でもどっちもおいしい(^^)
*最高の愛を貰いたい。(現パロ)
>プロポーズですね!!
*かわいいにゃんこ!(共に育てよう)と言われ、こ、これってプロホーズ!と慌てる私に頬を染めながら(そう思ってくれてかまわない)と言うはじめ君。
>きゅんきゅんすなあ(^^)ムフフ
*ピアスが今まさに私の欲しい物なので…「いつも身に付けて欲しい…」とはじめさんに言われたい〜(*^▽^*)
>言われなくても毎日つけるーー!!きゃあーー!!
*もちろん、はじめさん本人です!!!
>あ、私も欲しいっ(挙手)
*クリスマスなので指輪を。
>はじめくんとお揃いのやつー!!
*ゆっくりとした、二人の時間
>仕事人間なはじめくんをゆっくりさせてあげたい(^^)見つめ合う時間作りましょう☆どきどき
*企画参加しまっすっ! 斎藤さんから、マフラーをもらいたいですねー。 ちゃっかりお揃いで…
>お揃いいいですよねー(^^)でもそれを、斎藤さんがお揃いで選んでくれたのがたまんないですハアハア

▼あげたい
*マフラー
>照れながら顔半分まで巻いて「ありがとう」と言ってくれ!
*手編みのマフラー
>「ガタガタでごめんね?」赤面しながらの抱擁切望!!
*サンタコスプレ♪からの〜R18
>サンタを脱がせ・・・・・・ぶはっ
*エプロンですかね!お揃いです、って言った後の斎藤さんの反応を楽しみたいだけです!
>あげたエプロンして料理してるはじめくんの後ろからさりげなくお揃いのやつ着て出て行きたいww「あ、あんたがつけているそ、そそその・・・・・・」「え?・・・あれ、お揃いだね!(にっこり)」「(超赤面)」
*大好きなはじめさんに「万年筆」をプレゼントしたいです!その万年筆で手帳に予定を書き込むはじめさんに惚れること間違いなし!
>万年筆似合う!!私との予定を書き込んでくれと本気で思う。
*犬耳カチューシャ・・・はプレゼントになりますか?
>これ、されたら直視できませんww
*一のちびキャライラスト入りクリスマスケーキ
>「食べるのがもったいないな」とふわっと笑って言ってくれそう(^^)
*白い襟巻き
>さらっと風になびかせて欲しい
*夢主とお揃いマフラー
>やっぱ白ですかね(^^)


【藤堂平助】「え!?マジでっ!?サンキュー!超嬉しい!」

▼もらいたい
*色違いのマフラー 通勤につけていきます
>きゅん。平ちゃんはお揃いも抵抗なくつけてくれそうですよね!
*クマのぬいぐるみ
>それを平ちゃんが買ってラッピング待ちしてるところを見たい!!!か、かわいいっ

▼あげたい
*おソロのマグカップ 一緒にココアを飲みたいです
>同じココアなのに「お前のも一口ちょうだい」とかいってじゃれたりしたいですね☆
*アクションゲームと言ってホラーゲーム。パッケージもドッキリ用に作られて販売されているみたいな。ゲームを進めないと気づけない。
>じわじわ冷や汗かきはじめる平助くんを想像して爆笑。でもせっかくもらったやつだし、ゲームやりかけのまま放置とかしたくないしで薄目開けてやってほしい(笑)
*マフラー
>照れ隠しにぐるぐる巻きして真っ赤になってくれ
*手編みのマフラー
>やっぱ手編みっすよねー!めっちゃ喜んでくれそう(^^)そして毎日してくれそう!!か、可愛いな・・・
*牛乳\(^o^)/背がのびますようにと…でもそれだけだと怒られそうなんで(笑)手作りのケーキと可愛いパーカーあげたいです久雨
>わくわくして開けたら牛乳・・・orz からの、手作りケーキ!!ほっぺにクリームつけながらもしゃもしゃ食べて欲しい(^^)久雨様ありがとうです☆
*ねずみがいる某テーマパークのチケット
>そして二人で耳カチューシャですね☆全力ではしゃいでくれそう。


【原田左之助】「せっかくだから・・・・・・いつもと違うこと、してみるか?」

▼もらいたい
*何でも!!
>ですよね!好きな人からは何をもらっても嬉しいのです(^^)
*プロポーズの言葉を!!please!! されたら悶え死ぬ( 〃▽〃)
>死んじゃだめー!だって、イエスって言わなくちゃ!!
*夫婦設定で子供
>当日に具合悪くなっちゃって予定全部キャンセルして凹んでたところに・・・実はご懐妊\(^o^)/わー
*大人の玩具←だって左之さんだもん(笑)
>や、やだっ///なにそれっ!とか恥じらいながら指の隙間からガン見
*左之さん(笑)
>1日好きにしていいって言って・・・!!お願い!!
*サンタの衣装
>ミニスカサンタプレイ
*下着♪ 左之さんの趣味で(///ω///)♪
>「お前に似合うと思ったんだよ」ってそれをどこで買ってきたんだっていうww下着屋の店員になりたい
*ピアス♪ 左之さんに突然貰いたい!!告白付きで(///ω///)♪
>これも「お前に似合うと思ったんだよ」で、つけてもらいたい。つけながら耳元で告白されたらもうなんもいらない
*そりゃあ指輪ですよ!意味ありの指輪!!
>ロマンチックなシチュエーション希望!
*腕時計。これからのオマエの時間は全てオレのものだぜっ。みたいな?ギャア〜(言われたい)
>全部もらってください!!喜んで捧げる!!!!!!

▼あげたい
*甘〜い恋人なら妊娠を、夫婦なら赤ちゃんを。左之さんなら全力で喜んでくれるハズ!!
>最高に嬉しい贈り物ですね(^^)お腹にキスをくれ
*お揃いのピアス!!サノさんならピアスもチャラくならない気がします。
>お、お揃いっ・・・!!一つのピアスを右と左で半分こしてつけるのも萌えます☆
*びっくり箱
>さのさんのリアクションを扉の隙間からのぞき見ですね☆
*自分www
>一夜限りでもいいからもらってくれと心底思います。
*懸賞で当たった車。 当選!!嬉しい!!でも免許ない!!どうしよう…。あっ欲しがってた左之さんに…でも貰ってくれるかなぁ…。 な〜んて
>いっしょにドライブ行くしかないっしょ!!☆


【土方歳三】「クリスマスなんて興味ねぇよ。俺が興味あんのは、お前だけだ」

▼もらいたい
*土方さん独占権を
>そんなのもらえたらもう嫁ぐしかない(^^)
*マンションの合鍵。(好きな時に来てかまわねえ。なんなら一緒に住むか?)とか言われたいい!トッシーLOVE
>やーん!!さりげなくちょうだい!!!
*愛
>いつもより多めでお願いします♪
*指輪
>ペアのやつ希望(もれなく告白付き)
*俳句
>あはははははははは!!!!!(涙目)
*マフラーorコート(とにかく羽織るもの)貰うシチュエーションとか考えると萌えませんか!?
>萌えますーー!!寒そうにしてるところに後ろから急にふわっとして、「え?」「やるよ」「・・・(キュン)」

▼あげたい
*ちょっと古いですが、手編みのマフラー!!そして二人で1つのマフラーをしたいです(≧▽≦) 土方さんが嫌がる様子が見たいから(笑)
>ああ〜いいですね!!「やめろよ!」とか言いながら赤面して欲しいww
*モノじゃないけど…。膝枕して眉間のシワをのばしてあげたいな。何やってんだ馬鹿野郎!って怒鳴られてもいいのです。
>膝枕で眉間つんつん最高。むしろ怒られてみたい(^^)
*私(笑)
>嫁ぎましょ(笑)


【風間千景】「・・・これが欲しいのか?フン、こんなものいくらでも買ってやる。・・・・・・一括で」

▼もらいたい
*一緒にいてくれるだけでいいです!
>せっかくだからデートで手繋ぎたいですね(^^)
*マンション(笑)
>これ最高です。大賞です。(なんの笑)本気でくれそうwwww
*何も言わずにただ抱きしめて欲しい…。
>嗚呼、風間さんの温もり・・・

▼あげたい
*奥さんwww
>「あなたにぴったりな嫁、ご用意しました」と秘書的立場からなんかさらっとあげたい(自分でなく客観的に面白がりたいww


【山崎烝】「ああ、いいんです。俺が勝手にあげたいと・・・・・・え?俺に?・・・・・・まったく、貴女って人は」

▼あげたい
*マフラーをあげて二人でぬくぬく暖まりたい
>一緒に巻いちゃうやつですね!?ち、ちかいっ、すすむくんが近いっ///
*照れ顔が見たい!多分死ぬ。萌え死ぬ。
>はい!はいはい!いっしょに萌え死にたいです!


そして連続回答くださった雪兎様、ありがとうございますー!
*山崎さんには忍者つながりでBASARAの猿飛さんの服を。
>やっぱススムくんは忍者ですよね(^^)
*風間さんには………………………………アンパンマンの着ぐるみを…。
>本気で怒られそうww
*土方さんには、鋼の錬金術師の大佐の服を。
>似合いそう!
*左之さんにはドラえもんの寝巻きを。
>俺の4次元ポケット(何が出てくるんだ・・・・・・・・・きゃ)
*平助君にはピカチュウの寝巻きを。
>やだ、本気で似合う
*斎藤さんには、TOVの主人公の服を。
>中の人つながりのやつですね
*沖田さんには眼鏡を。で、ペルソナ!かジライヤ!と叫んでほしい。ペルソナだしてガチで逃げる土方さん。
>メガネーーー!!!ダテでいいからかけて欲しい。

2013.12.11 はに



back
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -