サークルのクリスマス会。

近所に住んでいる私は終電なんてないから、閉店するまで居座ってしまった。

お酒はほとんど飲んだことがないから加減がまだわからないし、酔っ払うってその感覚も正直、あんまりよく分かっていない。

「・・・・・・あれ?」

おかしいな、私、ちゃんと地面に立っているだろうか。

「大丈夫か?」

「んー・・・平気だよ?烝くん心配しすぎー。あははは」

「まったく、君って人は・・・」

「え?なあにー?聞こえない!」

「ほら」

座敷からおりて靴を履いていた私の目の前に、彼がしゃがみこんで背中をこちらへ向けた。

その行為を理解することが出来ず。私は思わず、彼に聞いてしまった。

「・・・・・・えっと、あのー、何?」

「肩に手を」

「・・・こう?」

「足を前に」

「うん」


・・・・・・うんっ!?


そうして一瞬で私を背負って立ち上がった。

急に切り替わった視界に、酔いが醒めてしまうのではと思うほど驚いた。

「え、ちょっ・・・烝くん!?おろしてよ!」

「そんな千鳥足で家まで何時間かかると?」

「別に良いって・・・恥ずかしいっ」

「・・・・・・隣をフラフラ歩かれるこっちの方が恥ずかしい。それに、自覚してくれないと困る」

「へ?」

「なまえは俺の、恋人だ」

「なっ・・・・・・」

「他の男と喋るなとも、飲みに行くなとも言わないが、ひとつだけ頼みがある」






君の笑顔が可愛すぎるから






結局、彼の背中に甘えて、お互いの頬をぴたりとくっつけ、私の家まで歩いた。

こうしてくっついていると、本当に寒さなんて忘れそうになる。

バカップルでいい。

だってそれは、幸せな証拠だから。




merry christmas...!!


TOP | main | 企画top
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -