hajime's birthday 2015

Question
〜斎藤さんに質問してもらいました〜

answerer >> 城里ユア(The Eagle)

Q1.俺との出会いを覚えているか…?(はに)

A1. 覚えてますよ。本当のことを言うとね、風間さんの声を聴いてみたかった、っていうのがきっかけなんです。でもそこで貴方に出逢って、ついうっかり一目惚れしちゃいました。


Q2.あんたは、俺の和装と洋装・・・どちらが好きなのか。(Mifuyu)

A2. え、別に何も着てなくてもい………ごめんなさい嘘ですすみませんでした!! 洋装の方が好き、かな。


Q3.髪を、切ったのだな。・・・・・・よく、似合っている(微笑)(はに)

A3. ありがとうございます。でもこれからは伸ばそうかな。やっぱり、ウェディングドレスを着る時は髪が長い方がいい……ですよね?


Q4.俺の誕生日を祝ってくれたこと、感謝する。次はあんたの誕生日だが、何か欲しいものはあるか?(ユア)

A4. 首にリボンを巻いて、「プレゼントは俺だ」と言って下さい。


Q5.・・・それで、あんたは俺と何処へ出かけたいのだ?(Mifuyu)

A5. ドキ☆二人だけの温泉旅行(部屋付き露天風呂)!! とかどうでしょう?


Q6.俺が好きだと言ったら、あんたはどうする?(はに)

A6. 抱き付いてキスしてあげます。だから今すぐ言って下さいさあどうぞ!!


Q7.あんたは・・・俺が、年下でも構わないのか・・・(Mifuyu)

A7. 愛に年齢は関係ないですよ。って、言いたいところだけど。年下な貴方の方が可愛くて大好きですうううう!!


Q8.お……俺の好きなところを、三つ挙げてくれ(ユア)

A8. そうですねえ……。誠実なところ、愚直すぎるところ。あとは……顔、かな(笑)。


Q9.ベッドの上で、その……俺に言われたい言葉はあるか(ユア)

A9. 「今夜はあんたを寝かせられそうにないが、よいだろうか」とか言ってみて下さい是非!!


Q10.・・・お、俺に・・・っ、いや・・・何と言ったら良いのか、これは・・・その。決して俺が自ら言おうと思ったのではなく、だな。言えと言われたのだ。仕方あるまい。故に、笑わずに聞いてくれ。・・・・・・俺に、愛を叫んではくれぬだろうか。

A10. 跳ねた毛先から襟巻の端まで、一分の隙もなく愛してます。


Q11.協力をしてくれた二人に、何か伝えたいことは無いか?互いに礼を述べておくのも大事なことだろう。

A11. 発案者のはにさん、一緒に考えて下さったMifuyuさん。そして、ここに足を運んで下さった全ての方へ。皆様と一緒に一君の誕生日をお祝い出来たこと、とても嬉しく思います。盛り上げて下さってありがとうございました!!

back to >> Question top | plastic smile | さかなざ | The Eagle
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -