hajime's birthday 2015

Question
〜斎藤さんに質問してもらいました〜

answerer >> Mifuyu(さかなざ)

Q1.俺との出会いを覚えているか…?(はに)

A1. モチロンですよ♪あれは近所のブクオフでしたね(笑)しかも…外見の好みだけで何も考えず「随想録」を買っちゃった私(←大馬鹿者)
内容はサッパリだったけど、あの裏拳がね…もうホントに可愛くて…慌てて「薄桜鬼」を買いに走って…そして、恋に落ちました(照) 


Q2.あんたは、俺の和装と洋装・・・どちらが好きなのか。(Mifuyu)

A2. 迷うなぁ…でも斎藤さん成分満載の「白い襟巻」捨てがたし。というわけで和装。


Q3.髪を、切ったのだな。・・・・・・よく、似合っている(微笑)(はに)

A3. ぐっ…(←嬉し過ぎて脳内初期化中につき、お答えできませんorz)


Q4.俺の誕生日を祝ってくれたこと、感謝する。次はあんたの誕生日だが、何か欲しいものはあるか?(ユア)

A4. あの掛け違えてた洋装のボタンを…記念に1つ下さい。


Q5.・・・それで、あんたは俺と何処へ出かけたいのだ?(Mifuyu)

A5. えっと…夏井千本桜と滝桜を見に行きたいです。(刀剣博物館だと思った人…ハズレだよっ!!)


Q6.俺が好きだと言ったら、あんたはどうする?(はに)

A6. 羅刹になりますんで、斎藤さんの血をください。


Q7.あんたは・・・俺が、年下でも構わないのか・・・(Mifuyu)

A7. 上目使いでそんなこと言われたらソッコー拉致して二度と帰しませんよー。だって、どストライクだもん。


Q8.お……俺の好きなところを、三つ挙げてくれ(ユア)

A8. いつも「何故」 ピンチの時は「世迷言に耳を貸すな」 そして「変わらぬものをこそ信じている」ところです(何ソレ)


Q9.ベッドの上で、その……俺に言われたい言葉はあるか(ユア)

A9. 「もう少しこのままで…」そう言って、怠惰な私と一緒にぜひぜひ二度寝してほしい。


Q10.・・・お、俺に・・・っ、いや・・・何と言ったら良いのか、これは・・・その。決して俺が自ら言おうと思ったのではなく、だな。言えと言われたのだ。仕方あるまい。故に、笑わずに聞いてくれ。・・・・・・俺に、愛を叫んではくれぬだろうか。

A10. 私も斎藤さんと共に…会津公に微衷を尽くしますっ!!!←趣旨違ーう

   静寂な闇夜に降る雪のような斎藤さんのことが、もう好きで好きで…これからもずっと好きでいていいですか。


Q11.協力をしてくれた二人に、何か伝えたいことは無いか?互いに礼を述べておくのも大事なことだろう。

A11. はにさん、ユアちゃん いつも仲良くしてくれてホントにホントにありがとね(^^)
すぐに挫ける私が新しい年を迎えることが出来たのもひとえにお二人の支えと、足を運んで下さる皆様のお蔭だと思っております。
今回こうして斎藤さんの誕生日を一緒にお祝いする企画に参加することが出来てとてもうれしいです。
素敵な企画ページを立ち上げて誘って下さったはにさん、ナイス・アイディアを沢山提供してくださったユアちゃん。
お二人には色々とお世話になりっぱなしなのですが…また今年もどうぞよろしくお願い申し上げます☆

back to >> Question top | plastic smile | さかなざ | The Eagle
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -