hajime's birthday 2015

Question
〜斎藤さんに質問してもらいました〜

answerer >> はに(plastic smile)

Q1.俺との出会いを覚えているか…?(はに)

3年前くらいかな。恋愛ゲームってどんなもんかとGREEでいろいろやってみてたのだけど、しっくりくるのが全然なくて。そしたら神的なイラストを発見して、そこに居たあなたに一目ぼれしました。入口はGREEだけどその1週間後くらいにアニメ全部コンプしてゲーム買いました。責任とってくれ。


Q2.あんたは、俺の和装と洋装・・・どちらが好きなのか。(Mifuyu)

裸装っていう新ジャンルとかチャレンジしてみませんか。全力でプロデュースさせてください。


Q3.髪を、切ったのだな。・・・・・・よく、似合っている(微笑)(はに)

切りすぎたなって思ってたんだけど、ありがとう。優しいね。でも、好きになっちゃうからそういうの、あんまり言わないほうがいいよ。


Q4.俺の誕生日を祝ってくれたこと、感謝する。次はあんたの誕生日だが、何か欲しいものはあるか?(ユア)

はじめさんの未来が欲しい。


Q5.・・・それで、あんたは俺と何処へ出かけたいのだ?(Mifuyu)

はじめさんのところに嫁に出かけたいです。


Q6.俺が好きだと言ったら、あんたはどうする?(はに)

・・・え?何、聞こえないんだけど。もう少し大きい声で言ってくれない?←どS


Q7.あんたは・・・俺が、年下でも構わないのか・・・(Mifuyu)

むしろ年下が良いんだよね。一生懸命になってるとことか可愛くて好き。ていうか・・・こんな年上でも良いの?


Q8.お……俺の好きなところを、三つ挙げてくれ(ユア)

笑顔。照れ顔。物欲しそうな顔。(はじめの顔三段活用)


Q9.ベッドの上で、その……俺に言われたい言葉はあるか(ユア)

いけ


Q10.・・・お、俺に・・・っ、いや・・・何と言ったら良いのか、これは・・・その。決して俺が自ら言おうと思ったのではなく、だな。言えと言われたのだ。仕方あるまい。故に、笑わずに聞いてくれ。・・・・・・俺に、愛を叫んではくれぬだろうか。

好きすぎて、何から叫んでいいかわかりませんww

顔も声も。誠実で真面目なところも。まっすぐな瞳も。
刀を握った時の表情も。時折見せる優しい笑顔も。
いたずら総司君を叱るように呼ぶ「総司」っていう声も。
今みたいに、赤くなってどもっちゃうところも。
本当は言葉にしたいのに、口下手で、うまく言えないところも。
誰よりも、不器用で、素直になれないところも。

全部、全部、愛おしいです。


Q11.協力をしてくれた二人に、何か伝えたいことは無いか?互いに礼を述べておくのも大事なことだろう。

>Mifuyuさん
ずっと、何か合同企画みたいなやつやってみたいよね、って言っていたのが実現できたこと、ほんとに嬉しいです。そしてこんな私に付き合ってくれて、大感謝!また飲みにも行きましょうねっ!!

>ユアさん
出会ったのは半年前くらい、たぶんユアさんが薄桜鬼始めた直後くらいだったんだと記憶しております。今では変態トークぶちかますほどの仲になれて幸せです。これからも、よろしくねー!ユアちん☆

本当に、お二人にいつも助けられています。これからもよろしくお願いしますね(^^)また一緒に、斎藤さんを愛でましょう!

back to >> Question top | plastic smile | さかなざ | The Eagle
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -