おはようなんて言ってみたものの。窓の外は日が傾きかけていて、気づいたらぐっすり眠ってしまっていた。

昨日、考えすぎて眠れなかったのが嘘みたいに私の心は晴れやかで。

はじめの腕の中はとても温かくて、安心する。

今まで悩み続けたこの期間は一体何だったんだろうと、瞼を開いた彼を見つめながらそう思った。

「・・・・・・おはよう」

そうして、彼のキスが降りてくる。

ああ、夢じゃないんだ。

想いが通じたこと、身体を重ねたこと。

はじめとひとつになれたこと。

全部全部、ずっと私が願っていたこと。


すると、彼の腕の中に閉じ込められる。

目の前にあるはじめの胸に、ドキドキとしながらも、うれしくて、彼の匂いをいっぱいに吸い込んだ。

「・・・・・・えへへ、嬉しい」

ニヤニヤと笑う私の顔を不思議そうに見つめながら、顔にかかっている髪をさらりと耳へ掛けてくれた。

「あの日はさ、目が覚めたらはじめが居なかったでしょ?だから、今、一緒に居てくれることが、嬉しいの」

「・・・・・・す、すまなかった」

「もう、良いよ。だって、今が幸せなんだもん」

そして、ぎゅ、と彼に抱きついた。
prev next

back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -