「だから言ったのに」

「う、うるさい、ばか総司っ!」

ぐす、と鼻水をすすったなまえが、ウサギみたいな真っ赤な眼で僕を睨んだ。

放課後、隣の君のクラス。

なんだか居心地の悪いその空間に、君が居るだけで僕はいつまでもそこに居たくなる。



「だいたいさ、無謀なんだよ」

君の前の席に座り、頬杖をついた僕は泣いてる君を見ないように視線を落とした。

「どういう意味・・・」

すん、と鼻を鳴らしてかすれた声が耳に届いた。

「真面目な一君とガサツななまえがさ、相性が良いわけないって言ってるの」

「・・・・・・ホント、総司は乙女心が分かんないよね」

「そういう君は、男心が分かってない」

君を好きな男がここに居る事に、何年気付かないんだろうね。

頬に流れた涙を掌で拭いながら、深いため息をついて机に突っ伏した君。

「私、一生分かんないかも、男心」

次々と溢れだすらしい涙をこぼしたくないのか、ごしごしと目を擦っていた。

「・・・・・・冷やしときなよ」

その言葉に少しだけ顔をあげて潤んだ瞳が僕を見つめた。


「目が腫れちゃったらせっかくの可愛い顔が不細工になっちゃうよ」

prev next

back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -