「元カノに、似てんだよ」

そう言って、私を優しく抱いてくれた。

ただの口説き文句かと思ってたのに、こないだ写真を見せてもらったら、本当にそっくりだった。



episode1 ""



「今、元カノ何してるの?」

行為の後、彼は必ずタバコを吸う。

私のその質問に、ふう、と口から煙を吐き出した。

ベランダに出て背を向けていた彼が、指を差した先は、空。

「・・・ごめん」

「いいよ、もう。ずいぶん前だ」

こんな話したのお前が初めてだと言って肩を揺らして笑ってた。

どんな顔、してるかなんて。

「それに、謝られると余計悲しくなるから、気にすんな」

後ろから、ぎゅうと抱きしめてあげれば「なんだ?もう一回して欲しいのか?」

「ばか。ちがう。慰めてあげてんの。そんな寂しそうな背中、見せるな」

「・・・・・・だったら、身体で慰めてくれてもいいだろ?」

「そんなの、悲いだけだよ」

「慣れてる」

落とされる優しい口づけに、翻弄される。



彼が、私と元カノを重ねてる事だって知ってる。

私だって、左之と元カレを重ねてる。

おあいこでしょ?
prev next

back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -